※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

35週で早産、育児ストレスで八つ当たり。旦那に感謝、申し訳ないと反省。夫婦時間を大切に。

予想してた出産とはかけ離れて、35週で産まれるし、保育器は他人様のことなんて思ってた私。
はじめての育児で、未だに授乳ペースも謎、、、思った通り動けないと精神的にストレスになる私が旦那に八つ当たりしてたけど
旦那が子供をあやして、子供も楽しそうに声をあげてるところを見て何故だか感動してしまった〜😢
そして八つ当たりしたことを恥ずかしく思ったわ、、、
自堕落で自分に激甘な嫁で申し訳ない
旦那との時間がほーしーいーーーーよーーーーーー
変な投稿すみません🤮

コメント

あ

旦那との時間ほしいですよね(´・ ・`)
旦那が仕事に行くのが寂しくて寂しくて仕方ないです😩
だから私は娘が寝たら旦那にくっつきまくってます(笑)

  • まるまる

    まるまる

    家のメンテナンスしてなくて別々の部屋で寝てるんですよ🤮🤮
    しかも旦那は朝早く出て夕方くらいに帰ってくるので中々時間合わず😑😑
    早く家族同じ部屋で寝てくっつきたーーいですーーー
    旦那くさいけど🤤ww

    • 8月30日
  • あ

    そうなんですね(´・ ・`)
    くさいんですね(笑)

    • 8月30日