※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが最近車で泣くようになりました。寝返りが関係しているか不安です。チャイルドシートのおすすめを知りたいです。

もうすぐ生後5ヶ月です!

車に乗れば比較的大人しく寝てくれる子だったのに、
最近は泣くようになっちゃいました😭
寝返りが出来てからですかね、、皆さまもそうですか??

あとオススメあれば、チャイルドシートのおすすめが知りたいです!!!!
宜しくお願いします(;_;)

コメント

ru✩.*˚

うちも5ヶ月からチャイルドシートギャン泣きです😂拘束されてる!!と思うんですかね😂?
うちはコンビのゼウスターン使ってます🙋‍♀️回転式楽です🙋‍♀️

  • あい

    あい

    やっぱりですか?!
    ほんとここ1週間くらいでめっちゃ泣くようになって、こっちが悲しくなります😭😭
    回転式ってなにが利点なのでしょうか?!いま使ってるのは貰い物で回転式ではなく、憧れてます、、!笑

    • 8月30日
  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    わかります!!
    乗せた時はよくても、途中からギャン泣きとかされると焦ります😭💦

    固定式を使ったことがないのでなんとも言えませんが、私の車が軽自動車で狭いのですが、回転することによって子供を乗せやすいです💓

    • 8月30日
  • あい

    あい

    なるほど!ありがとうございます!!
    もうしばらく車は諦めるしかないのかと思うくらいのギャン泣きです。。
    そのうち直るならいいんですが、直らなそうですよね、、、笑

    • 9月1日
マリタラ

うちも5か月あたりからギャン泣きです(^_^;)
上の子のときもそんなかんじだったかなあ〜、

  • マリタラ

    マリタラ

    ちなみにマキシコシです
    寝たらそのまま使えるとゆう

    • 8月30日
  • あい

    あい

    マキシコシ!ありがとう
    ございます!!
    やっぱり色々嫌なこととかを表せるようになってるからですかね?!💦
    赤ちゃんって荷物多いから、車じゃないと大変ですよね。。

    • 9月1日
りい

同じ状況です(;_;)
寝返りし出してからです!
突然泣き始めました(;_;)
今では毎回泣くので、出かけるのが億劫になりました(;_;)
いろんなおもちゃとか試したけどダメです(;_;)
辛いですよねー。早く泣かずにまた乗ってくれるようになったらいいなぁ。
ちなみにうちはマキシコシです!

  • あい

    あい

    やっぱりそうですか、、同じ方がいて心強いです😭
    必死に運転しながら歌ってます笑 けどがんがん泣いてます!!笑
    チャイルドシート、もらいものなので買い替えようとしてるのですが
    何にしても泣きそうでこわいです😭
    お互いうまくいきますように…!

    • 9月1日