※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

昨日の検診で赤ちゃんが可愛い動きをして、先生にほっこりされました。みなさんも同じ経験ありますか?

昨日7ヶ月検診で腹部エコーを先生と見てる時、左手をグーパーグーパーしてて、めっちゃ可愛かったです😍✨

見られてるのがわかってるみたいで可愛いね〜って先生に言われてとてもほっこりしました💓

みなさんもエコーを見てる時に、赤ちゃんが面白い動きをしたり、可愛い動きをしてたことありますか?☺️💕

コメント

R

えぇ~‼️✨めちゃくちゃ可愛すぎますね😍❤️

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ありがとうございます😊
    めっちゃ可愛かったですー😍✨
    いつも、エコーの時は寝てて動いてくれないので感動しました☺️💓

    • 8月30日
あーちゃん

エコーめちゃくちゃ可愛いし感動しますよね☺️☺️☺️❣️

この前丁度あくびをしていて、可愛すぎました😍😍
後は背中向けられててこっち向いて~と先生と話してたらちゃんとこっち向いてくれたり、、☺️
いつも口の近くで手を丸めた感じのポーズしてるのも堪らなく可愛いです☺️

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんと可愛くて感動しました💕
    あくびも可愛いですよねー😍💓
    大人のあくびはみっともないのに、赤ちゃんのあくびはなんであんなに可愛いんだ😂

    • 8月30日
 YANO

たまらなく可愛いですね😆💓

私は8カ月検診の時に、タイミングよく指しゃぶりをしてました😊🌈

元気な姿が見えると安心しますよね💓
たまらなく愛しくなりました☺️🌿

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    指しゃぶりですか😆💕
    可愛いし感動ですね✨
    リアルタイムで動くところ見れると安心です❤️
    もうすぐ出産なんですね🎶
    頑張ってください🤗

    • 8月30日
s

可愛すぎます💓

私は性別どっちかなー?って
先生と話してて
丁度隠れてたんですが
見せて〜って言ってると
パカッと足を開いて見せてくれました😂

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    えー!すごい!
    ちゃんと伝わってるんですね😍💓
    可愛いー(*¯︶¯*)

    • 8月30日
ぱるママ

うちは8ヶ月くらいの時に親指立てて👍🏻ってしてました ❣️しかも背を向けてやってたので、面白かったです 笑

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    めちゃくちゃかっこいいじゃないですか😂💕笑
    そんなエコー見たら爆笑してしまいます🤣

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

ちょうど顔の写真を撮るタイミングでニッコリ笑ってくれました💓
可愛くて宝物です😊

あとは出血してすごく不安で泣きながら病院に行ったときはエコーを当てた瞬間「あら!赤ちゃんおてて振ってるよ!ママ、私元気だよ〜って言ってるね」って先生も優しく声をかけてくれました!

性別わかるかなーってときも今日は恥ずかしがらずにおまたぱっかーんして教えてねって声かけると見事にぱっかーん✨
先生もこれだけ綺麗に見せてくれたら間違いないねって笑ってました!笑

産まれてきたらますます可愛いんだろうなーと思うとニヤニヤしちゃいます😊💓

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    えー!可愛い😍💕
    キュンキュンしますね(*¯︶¯*)

    出血して焦って、でもすごいステキなエピソードですね☺️💓
    大丈夫だったみたいでよかったですね❤️

    大変なこともいっぱいあるだろうけど、やっぱり可愛いですよねきっと☺️✨

    • 8月30日
👶

自分の子は、鼻ホジホジしてました(笑)
先生も笑ってました🤗(笑)
ばっちりエコー写真にも残りました😊
あとは、めっちゃ笑ってたりとか🤗

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    鼻ホジホジ!笑
    笑っちゃいますねー😂

    • 8月30日
ゆってぃ

エコーの時ってほっこりしますよね💚
うちの息子は、女医さんにエコーしてもらうと手で顔を隠したりこちらに背中を向けたりして絶対に顔を見せてくれません🤦‍♀️主人と、このシャイガイめ!と2人して笑ってました😂
別の日には、お股はしっかり開いて見せてくれたのですが、そのあと顔を見てみたら見られてしもたーとでも言っているかのように手で顔を覆ってました(笑)もちろんその日も女医さんです👩‍⚕️
まだ見ぬ我が子ですが、本当に可愛くて愛おしいですよね☺️

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    シャイガイ!😂
    見られてしもたーで笑ってしまいました🤣💕
    照れ屋さんなんですねきっと❤️

    • 8月30日
deleted user

うちの子はよく寝てました!
産まれてからもよく寝る子です😴💗
あとよく顔を隠してました🤣

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    よく寝てたんですね😆✨
    寝る子は育つ!私もよく寝てたみたいで、おっぱい飲まなさすぎて無理矢理起こしてたみたいです😂笑

    • 8月30日
◡̈

男の子予定なんですが、🐘をブルブルさせてました😂あまり笑わない先生だったんですがこれには爆笑してました😂

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    えーーー!!!衝撃!!!笑

    • 8月30日
  • ◡̈

    ◡̈

    足組んでたり頭抱えて寝てたりと態度が少し大きい子なので生まれてくるのがもう楽しみです🤣🤣

    • 8月30日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    見てて楽しいお子さんになりそうですね😍✨

    • 8月30日
  • ◡̈

    ◡̈

    はいっ☺️
    でもちぃちゃんさんの👶🏻みたいに可愛い仕草してくれるのも見てみたいです🤭

    • 8月30日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    こればっかりはタイミングですもんねー😂💦
    家で見れるならずっと見てたいです💕

    • 8月30日
  • ◡̈

    ◡̈

    そうですね😂
    ほんとですよね機械欲しい🤣

    • 8月30日
hmr

めっちゃ可愛いですね!!😳

だいたい眠っていることが多いのですが、必ず顔の近くに手を添えていたり、口パクパクして、舌出してることもありました👶
「お顔見せてー」と言っても、恥ずかしがって手で顔隠してしまいました。
それも何とも言えない感じで💓

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ありがとうございます😊
    口パクパクも可愛いでしょうね〜😍✨
    シャイなんですね☺️💕

    • 8月30日
MM

羊水を飲んでた瞬間だったのか、お口をパクパクさせてました💗💗
しっかり生きてるんだなぁって感動しちゃいました!!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    可愛い〜(*¯︶¯*)💕
    リアルタイムで動くところを見れると感動するし安心しますよね☺️✨

    • 8月30日
よしじゅん

初期の腹部エコーで、頭をポリポリかいてました😂
この前4Dエコーでみたら、手を枕にして横になって、くつろいでました😅
その仕草が旦那と同じでビックリ。

ちなみに上の娘は、手で顔を隠してて出産するまで顔を見せてくれませんでした。産後同じポーズでよく寝てました😊

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    遺伝ってすごいですね😂笑
    恥ずかしがり屋さんなんですかね?☺️💕

    • 8月30日
おすしママ

エコーの際はけっこう手を顔のとこにやって覆ってる時ばっかりなんですけど、それを旦那に言ったら、
しんだ爺ちゃんが手を顔のとこで覆っていつも寝てた…スゲェ…生まれ変わりかもしれん…と感心してました。笑
嬉しいというか、なんかこうやって子孫繁栄して代々繋いでいくんやなぁ😂って思っちゃいました😊👍🏻

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    えー!すごい😵💦
    なんか神秘的ですね💕☺️

    • 8月30日
deleted user

首を左右にぐりんぐりんして遊んでました。これが膀胱圧迫、頻尿の原因か!と犯行現場を見た感じでした。。

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    犯行現場😂笑
    癖なんでしょうか🤔
    可愛いけど辛いですね😅

    • 8月30日