※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズでは夜漏れが気になる。4ヶ月で6キロの赤ちゃん、パンツタイプは早い?

オムツについて質問です!現在ムーニーのテープのSサイズを使用してるのですが夜の寝返りがすごく漏れないんですけど、オムツ替えが大変です😂あと10日で4ヶ月になるのですか、パンツタイプはまだ早いですか🙄?体重は6キロで太もも少しムチムチです(笑)

コメント

piyo

うちは寝返りし始めた頃に、パンツタイプに変えました☺️

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます😊
    みんなハイハイから買えるのかと思い迷ってました😂

• 8月30日
わんわん

寝返りが頻繁になってきたころからパンツに変えました☺️

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます😊パンツタイプ履かせやすそうで気になってました(笑)

• 8月30日

早いとか遅いとかないと思います!
変えたい!と思ったら変えちゃっていいと思います😃
ちなみに…うちは8ヶ月ですがまだテープで頑張ってます🤣
パンツは高いので😭💦
寝返りしないようにオムツ交換の時はおもちゃを持たせて、その間にさっと変えてしまってます!笑
まだテープで粘りたいです🤣🤣

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます😊
    パンツ高いの初めて知りました明日見てみようと思います😭!すぐコロコロ行っちゃうのでおもちゃで気をひかせるのも試して見てから検討するのもアリですね😊

• 8月30日
マッマー

うちの子はMoonyのパンツタイプとパンパースのテープタイプを使い分けしてます!笑
変える時に寝返りすごいとパンツで大人しい時はテープとか笑
Moonyパンツタイプは寝返りからはいはいってやつ使ってます!笑

• ぽむ

ぽむ

パンツ昨日買ってきました😊
    夜だけ試してみようかな~とおもいます💓6キロなのですがムーニーのSでバタバタあんよを買ったのですが小さいですかね🙄?ちょっと太ももムチっとしてます

• 9月2日
  • マッマー

マッマー

うちの子初めて使ったのが6.5キロ位のときで寝返りからハイハイを買ったのでSがどれくらいか分からないです😭
    7キロの今ではMぴったしです😅
    小さいとすぐパンパンになるかもなんでマメに変えないとですね💦
    サイズアウトしてしまったら油捨てる時に使ったりしましょう!笑
    私大量に余らせてしまい色々使ってます😅

• 9月2日
  • ぽむ

ぽむ

そしたらちょっと小さめになりそうですね😵
    合わなかったら別で使おうと思いますありがとうございます😊

• 9月2日