※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体重増加に悩んでいます。赤ちゃんに負担のないダイエット方法を知りたいです。健康に過ごしているが、標準体重より増えている気がしています。アドバイスをお願いします。

いま、妊娠8ヶ月目です★

急な体重増加で悩んでたって方いませんか?
今私は体重増えてどんなダイエットだったら、赤ちゃんに負担のなく痩せられるのか悩んでます﹙´˙꒳​˙﹚

一応貧血も、糖尿も指導がなくスムーズに健診はすすんでるんですが、糖尿病の家系なので、油断するとでてしまうかもしれません。
なので、一応横になったときに、足上げの運動したり、お風呂入ってる時に、軽くスクワットをしたりと、運動するよーにはしていて、汗もすごくかくようになったので、水分もよくとって、浮腫もなく今のところ健康にすごせてます。

なんですが、標準の体重よりは大幅に増えてるきがするので、よければ、アドバイスおねがいします!

便通は快便で、食べるとすぐでます!笑笑

コメント

叶乃

私もだいぶ増えました!
でも、なんの異常もなくうまれました!減らすことよりキープすることを、考えてなんとなーく米の量を減らしました笑笑

はる

里帰りしてから3週間で2キロ増えました😂💦とりあえず晩ご飯はサラダなど軽いものにして+1まで戻しましたが、赤ちゃんに栄養が行ってない気がしてます( ; ; )💦
あとはウォーキングを1日40分程度ですがしてます!意味あるかわかりませんが🙄