※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
子育て・グッズ

家の目の前にコスモス、チャリ10分でトライアルがあります。食品はトライアルの方が安いと思いますが、オムツや洗剤、シャンプーはどちらが安いでしょうか?

家の目の前にコスモス、チャリ10分でトライアルがあります
食品は勿論トライアルの方が安いと思いますが、オムツとか洗剤、シャンプー系はどっちの方が安そうですかね?(笑)

コメント

あ☆み!

オムツはコスモスで買ってます❗
メリーズやパンパースは枚数が多いので(その分、値段はトライアルよりは高いですけど😅)私は、値段より枚数を考慮してます。

• (22)

(22)

回答ありがとうございます!

トライアルのが安いんですね!!
    ちなみにオムツはなにをお使いですか?☺️

• 8月31日
  • あ☆み!

あ☆み!

上の子はメリーズ使ってます❗コスモスの方が枚数多いので😊
    下の子はムーニーマンだったりグ~ンだったり。今色々試している所です💡

• 8月31日
  • (22)

(22)

返答ありがとうございます!
    グ〜ン最近よくCMで見かけるので少し気になってました(笑)
    ご兄妹でオムツ変えられてるんですね!!根気入りそうですね、、尊敬します!!

• 9月4日
きなこ

うちの地域の場合ですが

オムツはパンパース使ってますがトライアルの方が安いです。
コスモスは大きいパックが売っていますが2パック買えば安くなるという感じです。

洗剤やシャンプー系も、物に寄りますがトライアルの方が安い時が多いです。
モヤシとかお米はコスモスが安いです。

あとはトライアルはポイントがつくけど、コスモスはカードがありません。
なのでトライアルで週末まとめ買い、コスモスで時々ない物補充という感じで使いわけてます!

• (22)

(22)

回答ありがとうございます!
    やっぱりトライアル神ですね(笑)

お米高いなってわたしも思いました!わたしの家の近くのトライアルは、10kgが売ってる量の最高で😅てなりました(笑)

用途で使い分けるってより買い足すので使い分けいいですね!
    参考にさせて頂きます☺️

• 8月31日