※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
87🐰
ファッション・コスメ

岡山市内のママさん👩💓 通っている美容院、教えていただけませんか☺️?気…

岡山市内のママさん👩💓 通っている美容院、教えていただけませんか☺️?気に入ってる理由とか、どの辺りにあるかとか 教えていただけると尚助かります 👌✨ 行き付けが決まらなくて 😣

コメント

みぃーちゃん

私が通ってるのはLIOS(リオス)です♡
20くらいからずっとそこに通ってます😊
友達に紹介してもらいました!!
毎回どんな髪型かざっと決めて
後は美容師さんと相談して決めます😁
そしていつも想像以上の仕上がりです❣️

個室が一部屋あって
子供が遊べる場所があります!!
授乳中の赤ちゃんを連れていっても
大丈夫です😊

ブログがあるので見てみてください✨

こり

イオンにも入っているカイノがおすすめです。関西中心の全国展開のお店です。髪も綺麗になります♥️
託児はしていませんが、イオン内に一時保育があったり授乳室など充実していたり、ネイリストがいるのでカットやカラーなどの施術中に同時にネイルが完了するというのが推しです!

ネギ塩

大元駅の近くにあるトップヘアー木の葉に通っています(//∇//)♡
お店の雰囲気もオシャレで可愛いのですが、美容師さん、アシスタントの方までホンワカした雰囲気で私は好きです😆💗

まる

岡山イオンのKAINOに行ってます。子供ができる前からここの美容師さんじゃないとダメってくらい大好きで😌一時期はほかの所も行きましたがやっぱりKAINOの人がいいです😄イオン内に1時預かりがあるのでそこを利用するか主人に預けてます!!

cocco

引っ越す前まではイリスに通ってました😊スタッフさんもとても気さくな方ばかりでお店も雰囲気いいし良かったですよ😆

マツコ

国道53号線沿いで県総合グラウンドの向かいにあるASTRAY(アストレイ)って所に高校の時から通ってます✨
お値段もカラー&カットで1万とリーズナブルです😆