※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたつくくり
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が夜中に長く起きずに授乳しない場合、冷房の影響で喉が乾く可能性があるか心配ですか?

生後4ヶ月の娘が大体22時〜23時ごろ寝たら、4.5時ごろまで起きずに授乳もしないのですが、みなさんどうされてますか?
冷房つけてるので、喉乾いたりしないのかな?とふと思ったので!

コメント

ちびまま

うちの子は21時ごろ寝かして5時まで起きてこないのであげてません!!起きたらあげますが、ほぼ起きません!

Yuu

そのまましてました!
そのぐらいの時期からよく寝てくれてたので助かってました😂

あず

うらやましー!9ヶ月なのに3時間ほどでおきます笑笑

ぷくぷく

うちも20時くらいから6時までノンストップで寝ます。
特に起こさず、朝起きたら授乳してます😃

なーまま

うちの娘も22時頃就寝ですが、
6〜7時頃まで起きません^^

起きたら授乳してました!
お互いよく寝てくれて助かりますね😊

トントコトン

親孝行ですね😁4ヶ月なら、寝てるならママも一緒に寝て体力温存してくださいね😉
上の子は、よく寝る子でしたが、下の子は、手がかかり、しばらく前、ちょこちょこ起きてました😰睡眠退行なのかな😨
基本は、上の子とともに19就寝、22時ミルク、5時間くらいして再びミルクです😥眠い😢最近は、枕元に水筒に入れたお湯とペットボトルに入れた湯冷まし、粉ミルクを常備してます😅いかに動かずにミルク作れるかみたいな💦

むに

うちの子たちも20時に飲んだあと、朝8時半まで飲みません!なんと12時間です!でもここ一月そんな感じですが、特に問題なさそうです。

hana

我が家も、9時ごろ寝て6時過ぎまで起きませんが、そのままです! たまに起きたらミルクあげてます(・∀・)

ふたつくくり

みなさん起きたらあげるようなのでそうします!
まとめてのお返事ですがすいません😭ありがとうございました!