※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーもん
ココロ・悩み

ガルガル期っていつ頃落ち着きますか??義両親に会わせるのがしんどいです。

ガルガル期っていつ頃落ち着きますか??

義両親に会わせるのがしんどいです。

コメント

クマクマ

未だにまだガルガル期です〜💦
実の両親には何も感じないのですが、義両親にはガルガル状態です。。。
妊娠前、妊娠中は何ともなかったのに不思議ですよね💧

ぼのぼの

2人目が生まれてやっとガルガルしなくなりました。
1人目の育児経験があって私自身にも気持ちに余裕が出来たからかな、と思っています。

mi

その人の性格によると思いますが、私は根に持ちやすいタイプなのか次男は今だにガルガルしてますよ〜😭

マイコ

私は義母に会わせたくなくて、最初これがガルガル期かーって思ってましたが、ただ単に義母のことが嫌いなだけだと気づきました(笑)

リーママ

収まるどころか
酷くなる一方なんで

これはもぅガルガルではなく

基本的に受け付けないタイプだって
最近気付きました笑

ゆぶとく

私、まだ続いてます(笑)会わせるのは何とか良くても、だっことかは嫌です(笑)

rei

ワンオペ育児に疲れてきたら、いつの間にかガルガル期が過ぎました!またにイラッてくることもありますが😅

みいたん

良い義両親なんですけど、初孫だからか「うちの子うちの子」うるさいしアポなし訪問多いしそこまで頻繁に会ってないのに会うと「この子はこうだ、今のはこういうことだ」ってウザイので、未だにガルガル期から抜け出しきれてません(笑)
アポなし訪問のたびに、インターホン押しても私が出ないの知ってるからって、出るまで窓ノックしてんじゃねぇようぜぇ!こちとら具合が悪いんじゃ!・・・なんて思ってること、旦那には言えない😅