※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

また今日も音信不通。毎日何時に帰ってくるかもわからないし飲み会なの…

また今日も音信不通。毎日何時に帰ってくるかもわからないし飲み会なのかさえ分からない。仕事だとしても何時に帰るくらいの連絡入れてくれない。夕飯も家でなんて食べた事ないし。ほんとイライラする。
愚痴でした。

コメント

KNK☆☆☆☆☆

えー!!イライラします!
せめて、今日は〇〇だから、遅くなるぐらいの連絡して欲しいですよね!

• まりりん

まりりん

全く無しです。ほんとただの同居人です!電話しても出ないしLINEも既読にさえならないです💦ありえないです!

• 8月29日
  • KNK☆☆☆☆☆

KNK☆☆☆☆☆

てか妊娠14週なんですね❤一緒です!
    うちは先週毎日仕事や飲み会で遅くて、、、ほんと悲しくなりました。。妊娠中なにかあったらどーすんの?って聞いたらすぐに帰ってくるよって、、、

• 8月29日
  • まりりん

まりりん

ほんとだ一緒ですね♡つわりは落ち着いてきましたか〜??
    本当に仕事なら仕方ないけど、連絡一本の気遣いが欲しいですよね。
    私はもう仕事して子供迎え行ってご飯にお風呂に…ワンオペでもう毎日ヘロヘロなのに旦那は何してるかもわからないとか本当嫌です😭

• 8月29日
  • KNK☆☆☆☆☆

KNK☆☆☆☆☆

つわりはすこーし良くなったかなぁって感じですがまだ気持ち悪い時もあります。。
    月曜日に子宮頸管が短くなってるって言われて、自宅安静中です。。
    まりりんさん上にもお子様いるんですね!
    なら尚更早く帰ってきて色々手伝って欲しいですよね!

• 8月29日
  • まりりん

まりりん

同じくそんな感じです😭食べづわりは落ち着いたんですが食欲は落ちず…笑
    切迫ですか?😢何が起こるかわからないので身体大切に気をつけて下さいね!
    私も上の子の時自宅安静なったので、仕事も立ち仕事で通勤でも結構歩くし今から切迫にならないか不安ですー!なのに音信不通。イライラです。

• 8月29日
  • KNK☆☆☆☆☆

KNK☆☆☆☆☆

切迫の1歩手前って感じですかねー!
    14週にしては短くなってるみたいで、、、
    妊娠中だけでも早く帰ってきて欲しいですよね!!

• 8月29日
  • まりりん

まりりん

無理しないでください!!入院とかになっても大変です😢
    本当ですよね!

• 8月29日
  • KNK☆☆☆☆☆

KNK☆☆☆☆☆

ありがとうございます!夜早くねなきゃって思ってますが、昼寝もしちゃうので、寝れなくてw
    お互いがんばりましょう❤

• 8月29日
みーた

うちも連絡ないですよ。何してるか知らないけど、今日も今帰って来ました。
この前ブチギレて「こんな時間まで仕事なのか。遊んでるのか。」という内容の嫌味メールを送ったら逆ギレされました(笑)めんどい。

• まりりん

まりりん

でも今帰って来たんですね!うちはまだまだ帰ってくる気配ないです!連絡一本くらい出来ないんですかね?
    うちも逆ギレされます💦なら連絡一本入れてくれですよね。

• 8月29日
  • みーた

みーた

先週の金曜日は日付変わっても帰って来ないので、「あなたの帰りが気になって眠れないので、安眠のため内鍵をかけさせて貰います。」とLINEして寝ました。
    私もスルーする日もあるのですが、調子に乗ってるんじゃないぞとの思いを込めて(笑)

• 8月29日
  • まりりん

まりりん

わかりますわかります!私も放置する事もできるけど、それだと調子に乗るし連絡しなくていいんだ、帰らなくていいんだって思うからたまに電話したりLINE入れて釘刺します。
    なんだかんだ寝れないですよね。多分旦那の事なんて全く気にならない人もいるんでしょうけど💦

• 8月29日
  • みーた

みーた

基本旦那が帰って来ても自分のこと(自分の食器洗い、風呂洗い)は自分でって感じです(笑)私は娘と寝落ちしてます。
    車中泊(冬に駐車場でアイドリングして)して朝風呂してたことがあり、ブチギレました。自分に甘いので、お風呂入らずリビングで寝たりします。グータラすぎてムカつく😡
    日付変わって帰るような時は、ちゃんと連絡して欲しいですよねーー罰ゲームしようかな😈

• 8月29日
  • まりりん

まりりん

うちもです!😂ご飯も用意してないし連絡もないしただの同居人状態なので勝手にやって、です!笑
    同じく疲れて寝落ちしてる事がほとんどですが今日は眠れず💦
    だらしないですね〜。うちのも朝帰りとかお風呂入らず寝てるとかよくあります。
    約束しても守らないしルール決めても守らないし、罰則作った方がいいですかね😤

• 8月29日
  • みーた

みーた

平日はマジ同居人ですよ!うちなんて無言で夕飯残されてる時あります。次の朝冷蔵庫開けたら昨日の夕ご飯がこんにちは🌞みたいな。
    嫁の勘なのか、遅い時に限って寝れなかったり、目覚めたりするんですかね😓
    次から連絡なしに日付変わったら1000円にしようかなって思っています。それでも堪えなければ、予告してからの、、、カードお預かりかなー

• 8月29日
  • まりりん

まりりん

夕飯ちゃんと作る事が偉すぎます!!連絡なければ絶対作らないです😂
    うちもあの後、しれーっと帰ってきました💦
    1000円で済むなんて優しいです!!私は5000円?くらいにしようかな😂カードお預かりはかなりイタイからいかもしれないですね!
    昨日は私のイライラに付き合ってくださってありがとうございました♩✨

• 8月30日
babyちゃん

ありえないですね(ToT)
爆発してしまいそうです、、(ToT)

• まりりん

まりりん

すでに何回も爆発してます笑
    多分終電過ぎて帰ってきますね💦本当ありえないくそです。

• 8月29日
  • babyちゃん

babyちゃん

旦那そんなことしたらあばれてやります😂😂

• 8月29日
  • まりりん

まりりん

私も何度も暴れてます😂😂それでもわからない旦那は本当にアホです!

• 8月29日