※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

1歳の子ども向けの遊べるハンドルおもちゃについて教えてください。180度以上回転しますか?取り付け用ベルトは付いていますか?電池の消耗はどうでしょうか?

ハンドルおもちゃについて教えてください❗️

1歳になる子どもが車のハンドルをにぎるととても喜ぶので、遊べるおもちゃを買いたいと思ってます❗️
写真を4枚載せますので、持ってる方や見たことある方、教えてください✨
・ハンドルが180度以上まわりますか?
・ベビーカーなどに取り付けできるベルトなどは付いてますか?またつけ心地はどうですか?
・電池の減りはどうですか?

コメントする時間のない方も、持っててオススメ‼️というやつがあればいいねを押してください🌸

コメント

さーママ

1枚目🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さーママ

2枚目🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さーママ

3枚目🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さーママ

4枚目🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

yu

関係ないですけど、
うちの子もハンドル大好きなんですけどこんなのあるんですね💕クラクション鳴らすのも大好きです笑

わたしも購入してみようかな!!

  • さーママ

    さーママ

    調べてみたらたくさん出てきたので悩みました❗️(^^;;💦
    ハンドル好き多いですよね❤️

    • 8月29日
deleted user

1枚目のわんわん持ってます✩*॰¨̮
・ハンドルは固定じゃないので、180度回ります✩*॰¨̮
・ベビーカーには取り付けできないです💦別でベルトなどを購入してって感じです ¨̮ )/
・電池の減りは先月買ったばかりてわかりません💦

スイッチついてないので、カバン入れておくと何かの拍子にボタン押されて音がなります(>_<)おうちで遊ぶ分にはいいですが、持ち運びには不便です😭

  • さーママ

    さーママ

    貴重な情報ありがとうございます✨ベルトは専用のものが別売りであるんですか?ちゅーちゅさんは買いましたか?😍
    なるほど、カバンの中で鳴るのは困りますね(^^;;💦

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    専用のものはなかったです💦
    うちは100均で買ったおもちゃぶら下げる紐みたいので、ぶら下げてます🤣
    リュック背負ったり揺れた時に「パッパー!」って聞こえます🤣下手するとわ~おが流れます🤣

    • 8月30日
  • さーママ

    さーママ

    なるほど〜代用してるんですね✨すごいです✨😳
    電車の中とかで流れ出すと恥ずかしいですよね🤣笑

    • 8月30日
EFU

キャラクターは違いますが、1枚目のを持っています。
電池の減りはそんなに気になりませんでした。
1歳前から持っていますが、2歳6カ月になっても毎日運転の真似をして遊んでいます♡

  • さーママ

    さーママ

    結構もつんですね〜❤️そして長く遊べるなんて❗️ありがとうございます❤️😍

    • 8月29日