※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

断乳後、胸がすごいしぼんで妊娠前のブラがぶかぶかです💧みなさんこんな…

断乳後、胸がすごいしぼんで妊娠前のブラがぶかぶかです💧みなさんこんなもんですか😭?

コメント

はじめてのママリ

私もです😱サイズも1サイズダウンしました💦しぼんだし垂れたしで最悪です😭

• まま

まま

私は2サイズくらいダウンしてる気がします💧私も垂れました💧母乳頑張ったのにこれか⤵︎て感じです💦

• 8月30日
かな

私もです
一人目完母でやめてすぐと半年後
2回サイズダウンしました
もともとないのに垂れるしハリがなくなりました_:(´ཀ`」 ∠):

• まま

まま

半年後もサイズダウンする可能性があるんですか😟私もこれ以上なくなってどうするんだって感じです😣

• 8月30日
  • かな

かな

2人目は母乳は1ヶ月経たないうちに辞めてしまいましたが
    体重は妊娠まえと同じくらいですがもうすぐ産後5ヶ月ですが
    1人目ほどカップダウンしてません
    なので今回の産後は今のところ妊娠前よりカップは大きいですが張りは1人目以上にないです
    もともと小さいので
    なんだかお相撲さんの乳みたいになってます_:(´ཀ`」 ∠):

• 8月30日