※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜ママ
ココロ・悩み

育児中のストレス解消法を教えてください。趣味もなく、お金をかけずにできる方法が知りたいです。

みなさんのストレス解消法はなんですか?( ´'ω'` )

後追いしたり、つかまり立ちして転んだり、泣いたらママが抱っこしなきゃ泣き止まなかったり…

可愛いですけど、ますます育児は大変になってきて
やっぱりストレスはたまってしまいます💧

趣味なども特にありません( ´TωT`)

シングルマザーで、金銭的に余裕もないので
あまりお金をかけないで出来るストレス解消法があったら
是非教えてほしいです!(♡´▽`♡)

コメント

deleted user

天気がいい日にお散歩します♪
お外の空気に触れながら日光浴びると意外と気分がスッキリしますよ♪

  • 美桜ママ

    美桜ママ

    お散歩、気分すっきりしますよね!(*^^*)
    たまには少し遠出のお散歩でも行こうかと思います☆

    • 12月15日
たん27たん

子供連れて、人が少ない時間帯狙って広めの公園に行き、
子供と一緒に順番こで滑り台ガンガン滑ったり、ブランコ立ち漕ぎしたり(笑)

体動かすと、なんかスッキリします(o^^o)

たまに筋肉痛になりますが(笑)

まだ子供さんができないようでしたら、一緒に滑る前に
ベビーカーに乗せといて…
自分だけガンガン遊んでみてください。
子供さん、それ見て結構ゲラゲラ笑ってくれると思います☆
うちの子はそうでした(笑)

  • 美桜ママ

    美桜ママ

    それめちゃめちゃいいですね!!笑

    うちの子はまだ歩けないので、
    ずっと抱っこして公園ウロウロしてもつまらないからって
    全然行かなくなってたんです( ´TωT`)

    自分がガンガン遊ぶ発想なかったです!笑
    すごくストレス発散出来そう(♡´▽`♡)

    • 12月17日
えみり

お子さんが寝てる間に課金しないゲームなどはいかがですか?

  • 美桜ママ

    美桜ママ

    星の島のにゃんこやってます♡
    何かオススメあれば教えてください(*^^*)

    • 12月15日
  • えみり

    えみり

    HAY DAYとアメブロのファーミーやってます。
    コツコツやるタイプのゲームが好きです‼(*^^*)

    • 12月16日
  • 美桜ママ

    美桜ママ

    私もコツコツやるの好きです(*´ω`*)
    教えてもらったアプリ、やってみますね!
    ありがとうございます(*≧∀≦*)

    • 12月16日