※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊活

2人目を考えはじめたばかりです。1人目出産したあたりから、仲良しがな…

2人目を考えはじめたばかりです。
1人目出産したあたりから、仲良しがなく、もう何年も😭。。仲はいいのですが。
2人目考えてることも夫婦で話していて、タイミング言ってよと言われてたので昨日くらいと伝えたのですが、昨日もなく。。今日も、寝てしまいました。。どうしていいかわからずもやもや。。。難しいですね。

コメント

ke

うちも二人目のときは夫が消極的で、私が焦りました😔排卵日前後日を伝えてなんとか対応してくれたという思い出しかありません💦
理不尽ですよね。
でも欲しいなら、自分ががんばって夫に協力求めるしかないなーと思いました‼️

  • ぴこ

    ぴこ

    自分から頑張らなきゃですよね。。。起こさなきゃですよね😭

    • 8月29日