※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maeta✱。
妊娠・出産

昨日下腹部痛があり、産婦人科で4週ちょっとの胎嚢を確認。大きさは6.7ミリで心拍を不安に感じている。

昨日すごい下腹部痛がありました。5分程度で治まりましたが…
心配で今日産婦人科行ったら…なんと!胎嚢確認出来ましたー(;o;)♡♡♡!
自分的には今日5週0日だと思ってたら、先生に4週ちょっとくらいかなーって言われました、
胎嚢の大きさは6.7ミリ。小さいですか(´・_・`)?
心拍確認できるまで不安です(;o;)

大きく育ってほしいなー。

コメント

おめでとうございます!
心拍確認できるといいですね!

• maeta✱。

maeta✱。

ありがとうございます!不安だらけですが、元気に育ってくれる事だけ祈ってます( ´﹀` )

• 12月15日
MIMI

わたしも初めは鈍い下腹部痛があったので早めに病院行ったら、4w5dで胎嚢6mmでしたよ( ¨̮ )
4週くらいでは胎嚢が確認できない場合もあるくらいらしいので、小さくはないも思います!
心拍確認楽しみですね♡

• maeta✱。

maeta✱。

ありがとうございます!
    まだ少し下腹部痛があって気になります(゚⊿゚)右の卵巣腫れてる事による痛みみたいでした。
    小さくないって言葉で安心しました(;o;)4日前は全然見えなかったので、めっちゃ不安でしたー(;o;)
    いろいろ不安ですが、この子の生命力信じて楽しみに待ってます*\( ˆoˆ )/*

• 12月15日

おめでとうございます!😍💓
あたしは今日検査薬やって陽性でした(T ^ T)💕まだ4週ですわたしも!

あたしもはやく病院行きたいー!
お大事にしてください😳💓

• maeta✱。

maeta✱。

ありがとうございます!
    みいちょりさんも、おめでとうございます( ¨̮⋆)
    胎嚢確認できるの楽しみですよね*\( ˆoˆ )/*お互い元気に育ちますよーに!

• 12月15日
lmm

おめでとうございます(^ω^)
その時期の大きさは個人差があるみたいなので 気にしなくていいみたいですよ! わたしは5w4dの時胎嚢確認できたのですが 1週間分小さかったです 7wぐらいで 大きさと週数が合ってきました 元気に育ちますように😌

• maeta✱。

maeta✱。

ありがとうございます!4日前は見えなかったので、まさか6.7ミリにもなってると思わなくてびっくりしました!
    胎嚢育たないんじゃないかーとかいろいろ心配ですが、この子の生命力信じて楽しみに待ちます♡!

• 12月15日
⑅*☻Saaao☻*⑅

おめでとうございます(*´ω`*)
心拍確認できるまでまた心配ですよね(´・_・`)私もそーでした!
無事心配確認出来ますよーに♡楽しみですね◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝*⑅

• maeta✱。

maeta✱。

ありがとうございます!不安だらけです、胎嚢育たないんじゃないかーとか。でも4日前は全然見えなかったので、急成長?してくれて。
    とりあえず金曜に大きくなってるか確認に行きます!
    心拍確認できるまで、この子信じて楽しみに待ってます( ¨̮⋆)

• 12月15日
水城

こんにちは(*^^*)
健診に行かれたんですね!
胎嚢確認おめでとうございます✨
次は心拍の確認ですね!
下腹部の痛みは大丈夫ですか?
どうかお体ご自愛ください😉

• maeta✱。

maeta✱。

いつもありがとうございます!4日前は全然見えなかったので、6.7ミリまで成長しててくれてよかった(;o;)もう可愛くて仕方ないで(´・_・`)♡!
    下腹部痛は右の卵巣腫れてることの痛みみたいでした。特に先生も何も言ってなかったのでよかったです( ¨̮⋆)
    次は金曜に卵胞大きくなってるかなって確認してきます。心拍確認まで不安だらけですが、この子の生命力信じて楽しみに待ってます*\( ˆoˆ )/*

• 12月15日