※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわちゃんママ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいて、家にいることが多いです。支援センターに行くのは緊張するし、子供が楽しめるか心配です。同じ状況の方はどうしていますか?

3ヶ月の娘がいるのですが、買い物等ない限り家にいることが多いです😥
支援センターとか行けばいいと思うんですが初めての場所に緊張&3ヶ月の子でも遊べるかな?…と色々考えてしまって😫💦
同じくらいのお子さんがいらっしゃる方どうお過ごしですかー🤢

コメント

ぴの

わたしも、支援センター等はハードルが高くて行けてないです😅💦
しばらくは、あまり行くつもりもないです🙌
同じ月齢の子のママさんたちと個人的に遊んだり、友達に家に来てもらったりくらいですかね😅💕

• みわちゃんママ

みわちゃんママ

そうですよね😣
    ありがとうございます😄

• 8月30日
あり※

1人目の時は3カ月から支援センター行き出しましたが、うーん。遊べるとは言えないですかね。一度言って遠のきました。6カ月ごろからまた少しずつ行きだして、同じ月齢のママ達と仲良くなりましたね。無理に行く必要は無いですよ🙆‍♂️
今は下の子も連れて通ってます

• みわちゃんママ

みわちゃんママ

3ヶ月じゃ遊ぶには早いですよね😶💦
    もう少し大きくなったら行ってみたいです☺️

• 8月30日