※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa🏋️‍♂️
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりが少ないけど、これから酷くなるか心配。今の症状で酷くなる可能性はある?

妊娠5週目で今はあまりつわりがない方です😵
下腹チクチクしたり、目まいやムカムカは多少あります。
これからどんどん酷くなってくるのでしょうか?
それとも今この感じだったら酷くなる事はないでしょうか?

コメント

りり

まだ5週ならわからないですね😅でもわたしは一人目も二人目も全く無くてちょっと不安になりました笑

わたし

私は8週目過ぎたくらいからつわりが始まりました😔

5週目はつわりなかったです。

私は2人目の方がつわりキツかったです😭

みんと

私も5週でつわりを感じなくて、今大丈夫だったら軽いんじゃないかな?って思ってたら、一般的につわりが楽になる12週から吐きました💦
6~11週まで胃がムカムカして食べづわり、それ以降は1週間に1度吐いてましたが今ようやく治まってきましたよ✨
脅すようなこと言ってすみません💦
ムカムカしてるなら、しばらくは続くか、酷くなるか…だと思います😢

のーたん

私は妊娠発覚から悪阻がきました(^^;)今5週目で今日妊娠してると先生に言われてきました(^-^)悪阻は軽い人もいれば重い人もいるので、なんともいえませんが、吐き気止めのお薬貰えるのでもし辛いようでしたら相談されるといいですね(^-^)私は今日貰ってきました。ちなみに1人目の時は悪阻重すぎて1ヶ月に体重7キロ減りました(^^;)