※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
子育て・グッズ

オムツに血の混じったうんちが出ました。同じ経験の方いますか?話を聞きたいです。

※コメント欄にうんちの画像貼らせていただきます。
昼間からなんとなく粘り気のあるうんちがちょっとオムツについていたんですが、さきほどほんの少しだけ血の混じったうんちをしました。見た感じお尻が切れてるわけではなさそうです。
同じようなことがあった方いらっしゃいますか?お話聞かせていただきたいです。

コメント

ウッディ

画像失礼致します。

右側にみえるものです。

ぷよぷよ

こんな時間にすみません💦
私とこは
離乳食でかぼちゃ、にんじん
などを食べさせたら
赤っぽいうんちになって
そのなかにこの写真の
ようなものがありました!
離乳食に色のものあげてないですか?😖
すっごい血がついてる
わけじゃないから
様子みてもいいんじゃないかな、、
って思います!
お子さんは元気そうですか?
熱とかもないですか?

  • ウッディ

    ウッディ


    コメントありがとうございます!
    にんじん、かぼちゃ、毎日のようにあげてます😳!!
    今朝また、もう少し濃い鮮血のような血が少量出ました…
    うんちのときに泣くんですが、それ以外は元気なんです😭熱も37.4で平熱でした😱

    • 8月30日
  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    うんちが固くて
    必死に出すから
    泣いたとかじゃないんですかね😖
    心配ですね😖
    小児科にいっても良いかも
    しれないですね!
    うんちのおむつ持って。

    • 8月30日
  • ウッディ

    ウッディ


    病院に行ってきました!(><)
    ぶーままさんのおっしゃる通り、硬いウンチを出したときにお尻が切れてしまったみたいでした😭

    • 8月30日
  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    大事にいたらなくて
    まだよかったですね😖
    切れるのも痛いかも
    しれないですけど
    お腹の中でなにか
    あるよりはよかったですね😖
    お大事に😖

    • 8月30日
  • ウッディ

    ウッディ


    痛そうにうんちする姿みるのは辛いですが少しの辛抱ですよね😭

    ありがとうございました😭✨
    ぶーままさんのコメントのおかげで気が楽になりました☺️

    • 8月30日