
排卵検査薬のタイミングや周期について悩んでいます。生理が来ないため、低温期の血液検査も未定です。
今月無排卵無月経な気がします。
その場合、次はいつから排卵検査薬を使ったら良いのか分かりません。
いままでが35日ぐらいの周期で今日で40日です。
高温期にならずいまだにずーっと低温期が続いています。
35日周期の計算でまた排卵がくるのでしょうか?
それとももういつくるのか分からないものなのでしょうか?
生理がきたら病院で低温期の血液検査をする予定でしたがいまだにこないので、悩んでいます。
- ぐでたま(妊娠10週目, 3歳11ヶ月, 5歳9ヶ月)
コメント

いぬ
病院で相談したら強制リセットしてもらえるかもしれませんよ。
ぐでたま
前にピルで強制リセットしたことはあるのですが、今回もするべきなのか。
強制だと10日プラス2,3日と思うとあまり気持ちが乗らずなのですが…。
いぬ
うーん、グラフ見ましたが、やはり無排卵ぽいですね💦
ぐでたま
ですよね。
昨日から強めの下腹部痛と胸の痛み出てきたので出血はありそうな気がしてます。