※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのまる
妊活

高温期14日目にドューテストでフライングしました。基礎体温は37.0を越え、判定しにくいラインが出ました。どちらだと思いますか?

高温期14日目でドューテストでフライングしました!
基礎体温は普段は高温期36.7~でごくたまに37.0に届くくらいなのですが
今回はしょっちゅう37.0を越えています。

今朝フライングしましたが尿をかけて1分以内にはラインは出ず、
なんだーぁ陰性かーぁとガックリしていました。
その後10分後くらいにやっぱり気になって見てみると

んん?んんん???

なんとも判定しにくいラインが浮かび上がっています。
今まで何度かテストした時は陰性か陽性か悩む程もないくらいいっつも真っ白け。
始めて判定しづらいラインです。

みなさんはこのラインみえますか?
判定するとしたらどちらだと思いますか?

コメント

あやのまる

画像、わかりにくいですね(笑)
自分で載せた写真見る限りでは自分でも陰性に見えます(笑)

とも

陰性かなと思います💦

• あやのまる

あやのまる

見た感じは陰性ですよねー
    ただいつもの高体温より高いので期待してしまいます・・・

• 12月15日
1児MaMa

写真では陰性かなと思います💦

自分で見て見えるぐらいの
線ならば生理予定日1週間程で
また試してみるべきですね♪

• あやのまる

あやのまる

もし生理が来なかったらまた試してみます♪

• 12月15日
ミカン🍊

蒸発線のだど思います(><)
わたしも10分くらいたってみたらほんとにうすーく線がでててその一週間後検査したんですができてませんでした(T_T)

• あやのまる

あやのまる

わかってても、しちゃうんですよねフライング(笑)

• 12月15日
アンぱんマン

わたしも1人目の時、
尿をかけてすぐは出なくて気づいたのが次の日でしたよ(°∀° )笑
あと一週間後にまた検査して、
それで出たなら病院でいいと思います‼︎
早く病院に行き過ぎても、まだ見えなくて毎週行くハメになりますからね_| ̄|○笑

• あやのまる

あやのまる

確実な妊娠は尿かけてすぐに反応するっていうますもんね。
    生理が来なかったらまた試してみます♪

• 12月15日
♡YU♡

排卵にズレがなければ高温期14日目でドゥーテストならもう少ししっかり出るかもしれないです(;_;)
ドゥーテストは感度が高いので、見えるような見えないような反応ですと血中HCGは一桁くらいしか分泌されてない感じだと思います。
とはいえ、もし自己タイミングなどでしたら排卵がずれてる可能性もありますし、ここからのHCGの伸びの方が大事なので、1日置きに検査してみると良いと思います(*^^*)
もしかしたら今卵ちゃんがしがみついて頑張ってるところかもしれないので…あったかくしてお身体大事になさってください♡

• あやのまる

あやのまる

排卵日は検査薬で調べてます♪
    あと一週間待てばハッキリとした答えが出るのに、
    わかってるのにフライングしちゃうんですよね(笑)

• 12月15日
*はずき*

私も一週間前そんな感じでした(><)今D38なんですが今んとこ生理がこないので期待しちゃってます。。お互い妊娠してるといいですね(><)☆彡

• あやのまる

あやのまる

はい♪早く陽性反応が見たいですね♪

• 12月15日
はるとママが

私も、今日で、高温期14日目です。基礎体温も、あやのまるさんと似ています。今のところ。生理前の前兆とか、来てますか??

• あやのまる

あやのまる

4日たっても生理が来なかったのでもう一度検査薬したらバッチリ陽性出ました!
    こないだ病気に行って小さな小さな胎嚢が一応確認できました。
    はるとママさんも気になるようでしたら1度検査薬してみたらどうでしょう!?
    ちなみに私は生理予定日からさらに胸ハリが強くなりました。

• 12月25日