※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、レミンちゃんかネネちゃんで悩んでいます。レミンちゃんの帽子は服にくっついているのか気になります。

2歳の誕生日プレゼントで、レミンちゃんかネネちゃんで迷っています😭

ネネちゃんも普通に可愛いと思うんですが、やっぱり比べるとレミンちゃんかなぁ…


みなさんどっち持ってますか??

あと、レミンちゃんお持ちの方教えて欲しいのですが、
レミンちゃんのミニーちゃんの帽子は服にくっついてるんですか?あれ邪魔になりませんか?😅かぶせたりとったりすると髪の毛くちゃくちゃとかにならないのかな〜と思って😅


コメント

ななじろう

ネネちゃんにしました♫
髪が短いので、もう少し長いと申し分ないのですが^^;
娘は気に入って遊んでいます☆

  • なぷー

    なぷー

    服かわいいですね!手作りですか??

    • 8月30日
  • ななじろう

    ななじろう

    はい、服は手作りです^^
    メルカリでメルちゃん用の洋服の型紙を購入し、作りました♫まだ洋服はショーツとこれしか作れていませんが(笑)

    あとはネネちゃんを持ち運ぶ用のクーファン(敷布団、枕)も作り、誕生日にプレゼントしました^^サイドポケットにミルクや櫛などを入れて、収納しています♫

    • 8月30日
  • なぷー

    なぷー

    すごいですー😍私的にネネちゃんは服があんまり好きじゃないので、こうやって手作りの服だととってもかわいいです!!
    メルカリで型紙売ってるんですね!私も見てみます😊

    • 8月30日