※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなるん
妊娠・出産

つわりがつらく、毎日辛い。早く終わって普通の生活に戻りたい。愚痴も吐けず、耐える日々。上の子もいるので、早く終わってほしい。終わりが見えず、辛い日々。

早く終わってほしい。つわり。

いつか終わる終わると毎日思いながら、3週間。
ほぼ寝たきり状態。仕事にも行けず、吐き気と嘔吐の繰り返し。
まだ8週。まだ続くのかと思うと心が折れてしまいそう。

体重も4キロも落ちてしまい、しんどいです。

早く早く早くふつうの生活に戻りたい。

つわりがない人もいるのに、何故自分はこんなに辛いのかと考えてしまう。

愚痴を吐けるところもなく、ただ、毎日、ひたすら耐えるだけ。

上の子もいるので、早く終わってほしい。

あと1日?あと2日?と毎日終わる日を待つだけ

もう辛いです。

しんどい。

出口のないトンネルのようで、毎日が辛い。
気持ち悪い。

いつか終わる。っていつ?
ゴールが見えないと頑張れない。 辛い日々。

コメント

pi

私もそうでした。ひとりめは悪阻なかったけど、今回が結構ひどくて。8週がピークでした。終わりが見えない辛さですが、赤ちゃんがお母さんにここにいるよーって一生懸命伝えてるのかもしれません👶必ず終わりはきます!私も気づいたら落ち着いていました!がんばりましょう( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

♡♡♡

私もです😢
ずっと寝たきりか吐きに行くか…
毎日同じの繰り返し😞
先生にもそろそろ終わるからと
言われたのに
酷くなってる気がする🤮
私も上の子がいる中でつわりのしんどさから
子供たちに当たってしまう😢
楽しそうに遊んでる人達を見ると
いいなぁって😞
つわりあるならみんなある、
ないならみんなない!にしてほしいですよね😢なんでこんなにも個人差があるのか😣

早く産みたいって思う毎日です😢

deleted user

しんどいですよね!
わたしも10kg落ちヘロヘロで
毎日思ってます😩💦ただ耐えるしかないってすごい辛いですよね…。
お互い早く終わるといいですね(;_;)💓

とんきち

マタニティライフ?
HA?
って感じですよね。

お互い頑張りましょう!!
ちなみに私は8週ごろがピークだったように感じます!!
まだ寝たきりで吐いてますが、ピーク時よりマシだと思って耐えてます。

まなるんさんも早く良くなりますように💓

ちび子

私も毎日全く同じ気持ちでいます💦
食べる事は好きなのに何も食べたいと思えない、食べれない...そして吐く。

上の子二人とも同じようなつわりだったので残り1ヶ月くらいの辛抱かなと思ってても一日一日が長すぎて心が滅入る...ほんと何も頑張れないですよね。
お互い早く終わって普通の生活ができますように✨