※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
妊娠・出産

検診でNSTの張りが規則的で痛みは少ないが心配。内診で状況確認が必要か相談。

いつもお世話になってます😖

今日検診だったのですが
NSTの張りが最初に75くらいになり少し経つと70~100(痛みはほぼなし少し痛い?)が5~6分位かけてあり子宮口も4センチほどでした

先生に旦那の仕事の事情的に超過はしたくないので内診グリグリをお願いしたのですがやってくれたかはわかりません😅
ですが下手したら今日かもね〜と言われました
ですが出血もなし張りはあるのですが痛みが、え?痛い?のかな?くらいです
元々痛みが感じずらい傾向があります😅(突き指してても気づかない、捻挫してても走り回れる等...)
張りだけでも規則的になっていたら病院に電話した方がいいでしょうか😖

コメント

ゆみ

規則的になったら病院に電話して指示仰いだ方いいと思います😳
4センチ開いてるようですし‼️
これからなんですね、遠くからですが応援しています☺️

• みんこ

みんこ

張りだけでも様子見てみることにします💦
    ありがとうございます頑張ります😭

• 8月29日
しろ

私も妊娠前お腹が張りやすく毎回検診のたびに張ってるね〜といわれてました!
助産師さんにはこの張りに痛みが出てきたら陣痛と言われました😊
私も痛みに鈍感ですが、さすがに陣痛が10分間隔になった時に陣痛だ!と気づきました💦
きっと気づけると思います☺️

• みんこ

みんこ

そうなんですね😖
    友人が3分間隔になるまで全く痛くなかったと言っていたのでもしやと思ってしまい😅
    人それぞれですしなんともいえないですよね😭

• 8月29日