※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

34週の初マタです。4Dエコーで横顔がボヤボヤで見えづらいです。顔が丸くて目の骨ははっきり見えるが、皆さんも同じ経験ですか?

34週の初マタです。4Dエコーについて質問です👶

検診の際に4Dエコーを撮ってくれるのですが毎回ボヤボヤしていて友達や皆さんのようなはっきりとした横顔?などが見えません。゚(゚´ω`゚)゚。

顔が丸いのと目の骨の形?はいつもはっきり見えるのですが💦笑

大きくなってきたので見えにくいっていうのもわかりますが皆さんもこんな感じなんですかね?

コメント

もっと早い頃に撮った時はしっかりうつりました!
姉が30週こえて、撮ったらやっぱり溶けてる?ように映ってました。。😅💦

あと私の通ってる病院はエコーが古く汚いってゆーのもあります。(。>﹏<。)

• のん

のん

やっぱりそうなんですね!😅
    ありがとうございました😊

• 8月29日
りな

私もいつも、ボヤッとしてます😭
みなさん綺麗に映ってて羨ましいなあと思ってみてます(笑)

• のん

のん

ボヤっとしてても可愛いんですがやっぱり羨ましいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。✨

• 8月29日
ちゃぽ

私も他の皆さんみたいにはっきり見えたこと一度もなかったです💧 羊水が少なくなってきてるからって言われて顔はいつも写らず、ボヤボヤしてましたよ(´д`;) 結局最後まで4Dではまっきり見えずでした😂

• のん

のん

顔が写らないのは悲しいですね😭
    やっぱり早い頃に撮ってもらうべきですね!💦

• 8月29日
hoa

私の場合は31週の時4Dエコー撮った、けっこう見えましたが、33週になって見えづらかったです。
写真は31週です。