※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

排卵日に仲良しをし、生理5日前に出血があり、フライング検査で線が出た。妊娠の可能性はありますか?

こんにちは!
結婚して半年、赤ちゃん出来たら欲しいね〜なんて言いながら、夫婦生活をしているものです☺️

排卵日付近に仲良しをして、いま生理5日前なんですが、
おりものの中に出血があり、、
そういえば最近立ちくらみがあったり、何だか眠くて疲れやすいな〜〜
なんて思い返し、もしかしたら?!居ても立っても居られないずフライング検査してみちゃいました!!

検査してすぐにとってもうっすらですが、このくらい線が出て…
妊娠の可能性はありますかね😣??

コメント

らら

してると思います(^^)!

• あちゃ

あちゃ

嬉しいです…♡ありがとうございます☺️☺️

• 8月29日
yk3♡

5日前だったらこれくらいだとおもいます!
妊娠してるとおもいます🤰おめでとうございます♡生理から1.2週間すぎてから病院行くと胎嚢確認できるとおもいますよ。

• あちゃ

あちゃ

そうなんですね♡!安静に様子みて病院に行ってみようと思います!ありがとうございます☺️💗

• 8月29日
m a h o

全く同じ状況でびっくりしてます!
私も結婚して半年です
ついこの間薄らせんが出てきて毎日だんだん濃くなっていってます

• あちゃ

あちゃ

すごい!こんな風にだんだん濃くなるんですね!私もとっても楽しみです💗
    お互い元気な赤ちゃんがいてくれることを祈りましょう💗回答ありがとございます☺️

• 8月29日
あちゃん

出来てると思います😳
おめでとうございます💕

• あちゃ

あちゃ

まさか出来てるとは思わなかったのでびっくりです…☺️💗ありがとうございます💗

• 8月29日