※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

入院中の息子との面会が制限されて心苦しい。息子も辛そう。1ヶ月後には甘えさせたい。

切迫で入院して3日目。
息子が会いにきてくれました‼️
総合病院に転院になってしまい、子どもは病棟には入れないので、私が車椅子で移動できるようにるまでは面会できませんでした。
今日先生から許可されたので、やっと面会😭✨
毎朝「ママは?」と泣いているそうで、本当に心が苦しいです。
今日会った時もとても喜んでくれましたが、やはり笑顔に元気がありませんでした。
数ヶ月前も一度入院し、情緒不安定になってしまって、私が退院してからかなり落ち着いてきたところだったのに、また入院になってしまって、息子には辛い思いばかりさせてしまっています。

あと1ヶ月!そうすれば息子にも思う存分甘えさせてあげられるし、可愛いベビにも会える❗️がんばります!

コメント

mii

私も切迫で入院していたので、ちぃさんの気持ち痛いほど分かります😭
私はまだ1歳半の娘が私がいないことで泣いていなかったのが救いですが、息子クンが泣いていると言うことが1番心が痛みますね😭💦
あと1ヶ月‼️
長い人生の中の1ヶ月と思って頑張ってください✨
元気なベビちゃんが産まれますように✨✨✨

  • ちぃ

    ちぃ

    前回の時も泣くのを我慢しながらバイバイしたり、来てもすぐに帰るといったりで、かなり不安定でした😭
    人生で考えるときっとあっという間ですよね。頑張ります‼️

    • 8月29日
オリ𓅿𓅿𓅿

私も下の子を妊娠中に切迫で入院してました。

息子は、病院に来ても何か違うと察知し、数秒でかあか、バイバイと言ってました😭

  • ちぃ

    ちぃ

    前回入院の時は同じ感じでした💦バイバイがさみしいみたいですぐに帰りたがったり、病院の外からママのところに行く!!って泣き叫ぶ声が聞こえたり。。。
    心が張り裂けそうでした😢

    • 8月29日
ゆめ

私も切迫で入院してました💦
子供と離れるのって辛いですよね(>_<)
2人目が1歳1ヶ月だったので
すごく心配でした😢

  • ちぃ

    ちぃ

    まだ小さかったのですね😭離乳食のこととかもあるし、その他諸々まだまだきになる時期ですものね💦
    上の子がいる中での入院は本当に辛いですよね😭

    • 8月29日