※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぺちろ
妊娠・出産

妊娠中のサプリメントについて教えてください。葉酸とビタミンCを摂取していますが、他に何が良いか迷っています。食事が基本ですが、サプリも考えています。

妊娠中のサプリメント、みなさんが飲んでいるものがあったら教えてください。
葉酸とビタミンCは飲んでいます。
ネットをみたりしているとあれもいい、これもいい、という感じで何をとりいれたら良いのかわかりません💦
基本は食事からなのでしょうが、サプリメントも使いたいと思ってます。これ飲んでたよ!というのがあれば教えてください。

コメント

天狐

葉酸とカルシウムと鉄分が一粒に全部入っている物を飲んでいます!!
ちなみにピジョンのサプリです😊

何種類も飲むとちょっと怖いので 一種類に決めています(>_<)

• まぺちろ

まぺちろ

わかります、必要といわれるもの何種類もあるけど、いっぱい飲むのはこわいですよね😵
    ありがとうございます!

• 12月15日
はなめがね

私は葉酸と鉄分にビタミンCがおまけで入ってるサプリ飲んでます(^ ^)
立ちくらみがあったので…
飲んで違いがあったかはよく分からないです(;°ω°)

• まぺちろ

まぺちろ

一粒に色々入ってるのも手軽でいいですよねー!
    鉄分大事っていいますもんね!
    ありがとうございます!

• 12月15日
Konmi

妊娠して、貧血気味にもなりやすくなったので、鉄も入ってる葉酸サプリにしました*\(^o^)/*

値段も高くなかったです♪

• まぺちろ

まぺちろ

画像までありがとうございます!
    これ、ドラッグストアで見かけて気になってました!

• 12月15日
  • Konmi

Konmi

いいのか悪いのかって言われてもわからないですけど、
    友達が飲んでたので同じにしました(笑)

• 12月15日
ソラン

ミドリムシ!

何も食べれなくてもこれさえ飲んでれば生きていけるらしいです。
これを飲むと便通もばっちりですよ!

• まぺちろ

まぺちろ

ミドリムシ?!のサプリがあるんですかー?!調べてみます!ありがとうございます(^-^)

• 12月15日