※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

頭を打ち、歯で下唇を切り内出血があります。外側も赤くなりました。病院に行くべきでしょうか?

先程、ひとり座りしている時、バランスを崩して床で頭を打ちました💦打った時に口の中から少し血が出ていたので見てみると上の歯で下唇の中側を切ったっぽく血豆みたいな内出血が出来ています。様子を見て1時間ぐらい経ったのですが、外側も赤くなってきました。病院行った方がいいでしょうか?機嫌はいいです。

コメント

べんべんちゅん👶🏻

うちも抱っこ紐でおんぶをしていると、首がぐらついて歯があたり歯茎から血が出る事が4度ほどありました💦
ですがどれも1日で治ったので、病院に行っていません。
子供の回復力はすごいので😊
心配でしょうけど機嫌よければもう少し様子見てもよいのでは??
お大事にしてください✨😊

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    口から血が出たのが初めてだったのでびっくりしました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️
    様子を見ようと思います✨

• 8月29日
  • べんべんちゅん👶🏻

べんべんちゅん👶🏻

ベッドから落ちて口から血が出た時でも病院で特に処置がなかったので、きっと安心していいと思いますよ😊✨

• 8月29日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます🙇‍♀️
    安心しました✨

• 8月29日
たまご

うちの子は顔を床でうって血が出たことがあります😱
結構出血したので慌てて病院連れて行きましたがすぐ血も止まって先生からも大丈夫!大丈夫🙆‍♂️と言われてホッとしました😢
その後離乳食や母乳も問題なく口にしてました😊
お大事に💕

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そーなんですね💦
    安心しました✨
    ありがとうございます✨

• 8月29日