※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーれっと
子育て・グッズ

ギャン泣きについてです。朝寝から起きたあと、私の顔を見た瞬間、狂っ…

ギャン泣きについてです。
朝寝から起きたあと、私の顔を見た瞬間、狂ったようにギャン泣きを始めました。抱っこしようと少し触れただけで手を払いのけギャン泣き。私の顔を見てまたギャン泣き。
寝ぼけて私が鬼にでも見えるのかと思うくらい泣かれ、少し離れても泣き止まず15分くらい泣いていました。

好きなテレビの録画を流すと少し泣き止み、しばらくしたらいつも通り機嫌良くなりました。
普段からママっ子でずっと抱っこで泣いても抱っこですぐ泣き止む子なので、今回のことは初めてでいつもと違う激しい泣き方で本当にどうしようかと思いました( ; ; )

今ヒトメタにかかっており、熱、咳、鼻の症状があるのと関係あるのでしょうか?薬の影響で幻覚がみえたとか、、?はあまり考えにくいかもですが、、
同じような経験ある方いらっしゃいますか??

コメント