※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん♡
妊娠・出産

24週のママです。ココネルのベビーベッドについての意見が知りたいです。使っている方いますか?

七ヶ月になったばっかりの24週のママです\(^o^)/
そろそろ、赤ちゃんの物を集めようと思ってます(^^)!
ベビーベッドについてなんですが、
ココネルというブランドのベビーベッド使ってる方いますかー?
たためて、動かせるベッドですごくよさそうだなと思ったんですけど使ってる方の意見聞きたいです\(^o^)/

コメント

Yuri

私はベビーベット購入していないのですが、ココネル気になってました♪色も可愛いし小さめであまり幅もとらないしいいですよね♪ですがネットの口コミで重くて1人で持ち運びはできそうにないと言う意見が結構ありました(>_<)

ゆうたん♡

よさそうですよね\(^o^)/
口コミには書いてましたね...
やっぱり、ベッドは多少重くないと不安ですが(._.)
つかわなくなったらしまえるのもいいなと思いました(^^)

Yuri

確かに多少重くないと安全的には心配ですね(>_<)
ベットとして使わなくなってもプレイヤードとして使えるのが魅力的ですよね!!
次のお子さんなどお考えでしたら畳んでしまっておけるしいいかもしれませんね♪
ですがベビーベットの下にオムツなどの荷物を置けるタイプもいいですよね!
安い物ではないので迷ってしまいますよね (๑°⌓°๑)
全然参考にならない回答ですいません(>_<)

ゆうたん♡

ですね!
やっぱり下におけるタイプも便利ですよね\(^o^)/
ココネルみたいなベビーベッドで、横もちゃんと下がって下に荷物をおけるベッドはあるんですかね?
大丈夫です(^^)
ありがとうございます(^-^)