※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
サプリ・健康

宮崎市内でヨガができるところ教えて下さい。安くて子連れでも大丈夫な…

宮崎市内でヨガができるところ教えて下さい。安くて子連れでも大丈夫なところがいいです。

コメント

あやこ

私が行っているところはメディカルヨガミヤザキで子連れOKなヨガですよ🌸🧘‍♀️
保育士の資格をお持ちのベビーシッターさんが毎回来てくれるので、子連れママさんがとても多いです🎵
先生も育児されている現役ママさんで、とても綺麗で優しい先生です😊
体験レッスンもやっているので、HPも覗いてみてください🌿

• たまちゃん

たまちゃん

情報ありがとうございます😊💕調べてみますね😊🎶

• 8月29日
  • あやこ

あやこ

是非是非😊
    今は南宮崎のアパートの一部屋と県病院近くのヨガスタジオでレッスンをやっていますよ🎵

• 8月29日
  • たまちゃん

たまちゃん

県病院近くだと家から近いです🤗✨

• 8月29日
あやこ

木曜日の10時半~のレッスンがヨガスタジオで、あとの曜日は南宮崎になります💡
10月からは南宮崎のレッスンを県立図書館の近くにするみたいです😊

• たまちゃん

たまちゃん

10月から図書館近くになるんですね。今料金をみたのですが、大体どこもこのくらいの値段ですか?😊

• 8月29日
  • あやこ

あやこ

今年からこちらのレッスンを受けていましたが、去年受けていた別のレッスンもこれくらいでしたよ💡
    子連れokはなかなかないですし、骨盤矯正ヨガで90分も動くので私は満足しています🎵
    2人目ができてもこちらのマタニティヨガを受けようと思っています😊

• 8月29日
  • たまちゃん

たまちゃん

子連れはなかなかないですよね。もう少し考えてみようと思います。子供が3人で塾や習い事をしているので自分の習い事となるとなかなか高い料金でできなくて…。でもヨガはやってみたいです😊✨

• 8月29日
  • あやこ

あやこ

他にもヨガはあると思いますので、たまちゃんさんのライフスタイルに合うヨガが見つかるといいですね🌸😊

• 8月29日
  • たまちゃん

たまちゃん

ありがとうございます😊

• 8月30日