※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊娠・出産

2人目の女の子には、現金1万円とおくるみを贈った1人目と同じような贈り物が喜ばれるでしょうか?

12月に兄の2人目の子供が産まれます!出産祝いに現金1万円とベビー用品5000円分くらいの物を渡したいと思っているのですが、2人目には何をあげたらいいのか迷っていて🤔女の子なのですが1人目も女の子で12月生まれです😋1人目の時は、現金1万円とおくるみをあげました!オムツやお尻拭きなどは、こだわりがあると思うので他の物を渡したいのですが、2人目は何をもらったら嬉しいですか?
カテ違いだったら、すいません💦

コメント

ハーバリウム

オムツはこだわりあると思いますが、お尻ふきはよっぽど安いもの以外は結構よろこばれますよ💕
わたしも普段買わないパンパースのお尻ふきもらった時すごく嬉しかったです😍
物ならスリーパーや上のお子さんとのお揃いの服、ママ&キッズのスキンケアセットなどはどうですか?💕

• キューピー

キューピー

お尻拭きは大丈夫なんですね😀!スリーパー使用した事がないのでよくわからないのですが、使い勝手はどうなんでしょう?お揃いの服いいですね😍!全然思いつきませんでした!スキンケアもいいですね🤔💓

• 8月29日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

お尻ふきはオムツと違って肌との相性が出にくいですし、安いのだと、一枚欲しいのにつながって出てきたりイライラポイントもありますが、高いのは厚みがあって水分もたっぷりで、わざわざ自分では買わないけどもらうと最高に嬉しい!ってものだと思います❣️
    うちの子は一歳前後から布団の隅から隅まで移動するくらいの寝相だったので😂スリーパー必須でした❣️
    夜中起こして布団に入れる手間なくなるので😂
    ガーゼ素材のものは通気性もよく、おすすめです✨

• 8月29日
  • キューピー

キューピー

すいません💦スリーパーって私勘違いしているかもしれません😅💦スリーパーってどういう物ですか?

• 8月29日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

スリーパーはいわゆる着る布団です😊
    ガーゼだったり、毛布みたいな素材だったりベストタイプだったり、袖も足もながーいタイプだったり、いろんなものがあります😊💕

• 8月29日
  • キューピー

キューピー

これからの時期の子には、いいかもしれないですね😊💓探してみます💕ありがとうございます✨

• 8月29日
レモン

うちも姉妹です😊
姉妹お揃いの服とか、嬉しかったです!少し大きくなってからの服や靴とか嬉しいと思います😃

• キューピー

キューピー

お揃いの服いいですね😍!お揃いの服でしたら、いくつぐらいのサイズのを購入したらいいんですかね?上の子は12月で3歳になりますが、下の子は初めはロンパースですよね?いくつくらいになった時のサイズを考えたらいいのですか🤔?

• 8月29日
  • レモン

レモン

上の子さんが5歳、下の赤ちゃんが2歳くらいになったくらいのが可愛いかもしれませんね😆
    でも先の話になりますね💦

私、3人目が産まれますが最近せんべい座布団が気になってます😊一万ほどしますが、可愛いなぁって😍

• 8月29日
  • キューピー

キューピー

そのくらいの年齢の姉妹のお揃い可愛いですよね😍
    そうですね!ちょっと先になっちゃいますね😅服は好みがあるから難しいですよね😣💦

そうなんですね😍おめでとうございます✨💕せんべい座布団って丸い大きな敷物ですか😀?

• 8月29日
  • レモン

レモン

せんべい座布団、1メートルくらいで柄もとても可愛くて気になってます😁💕
    そういうのをプレゼントでもらえたら嬉しいです😆❤️

• 8月29日
  • キューピー

キューピー

私もあれ気になってました!あれ可愛いですよね💕参考になります😍ありがとうございます😊!

• 8月29日
きま

二人目を出産してから4ヶ月経ちますが、肌触りの良いバスタオルやガーゼ、ガーゼケットなどがもっとあればいいなと思っています。頂けないので自分で買うしかないですが(笑)
うちでは上の子が0歳のときはいろんなサイズのタオルを布団や枕がわりにしていました(下の子現在進行形)。汗をかくので頻繁に変えたり、冬は寒いので多目に敷いたり掛けたり...
一人目のときのはだいぶ使い古していたり処分していたりすると思うので、
シンプルなタオルのセットや、ちょっと味気ないかもしれないので、タオルケーキなどはどうでしょうか?
こだわりが強い方だったら不要と思われる可能性もありますが😅、私だったら嬉しいです!

• キューピー

キューピー

タオル確かに使いますね!!肌触りの良い物って高いし、なかなか自分で買わないですもんね😂タオルケーキもあるんですね!オムツケーキしか知らなかったです😅探してみます😊!ありがとうございます😊✨

• 8月29日
  • きま

きま

そうなんです!自分ではなかなか買えないですよね😂
    タオルケーキにするとおもちゃや飾りを付けれたり、名前やメッセージを入れたりもできると思います。
    何にせよ、喜んでいただけたら良いですね♥

• 8月29日
  • キューピー

キューピー

おもちゃも付いてるの嬉しいですし、名前入ってたら特別感あっていいですね😍💕

• 8月29日