※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子の母です。以前までは眠くなったら布団でコロコロして…

1歳1ヶ月の男の子の母です。
以前までは眠くなったら布団でコロコロして寝ていたのですが、最近抱っこ紐で寝かしつけてました。

そしたら抱っこ紐でしか寝なくなりました😭
何度か抱っこ紐なしで、布団で絵本を読んだり遊んだりしてゴロゴロしましたが、ウトウトまではいきますが、マックス眠くなるとギャン泣きして全くダメでした😭

しかも、抱っこ紐で外に出ないと寝ません。
豪雪地帯なので冬もこの状態だとキツイです💧

抱っこ紐で寝る癖をつけてしまった私が悪いのですが、以前のように布団で寝れるような、何かいい方法はないでしょうか😭?

コメント

ォビママ

根気よく布団で寝かすしかないと思いますよ。