※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´3`❁)
その他の疑問

専業主婦も、一人でゆっくりしたい時とか、ありませんか?義姉が、子供が…

専業主婦も、一人でゆっくりしたい時とか、ありませんか?

義姉が、子供が3歳になるから幼稚園預けようかな?って言ったら、

義母『預けんでいいよ。あんた仕事してないんやから、預けて何するねん』

って言われたらしい。

まぁ、一人の時間欲しいとかより、義姉の子、めちゃくちゃわがままで協調性ないから、預けて社会勉強させたほうがいいと思うんだけど…

コメント

空色のーと

満3歳から年少さんで預けるのは、今は一般的ですし、別にいいと思いますけどね😅

もちろん専業主婦だって、1人になりたい日は山ほどあります🤣!
とりあえず、痩せるためにプール行きたい(笑)!!

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

時代錯誤の専業主婦の言うことは、いまいち理解に苦しむことが多いです💦

どれだけ子供可愛くても、フリータイム必要ですよね!

• 8月29日

保育園にも幼稚園にも預けないって発想がビックリしますね。
そんな子いるのかな🤔
私も専業主婦ですが子供を預けるために働こうかなって思い始めてます。
働くために保育園入れたくて必死なお母さんに申し訳ない理由ですが💦
育児から少し離れたいですよね。

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

義姉は働きたくないそうです💦

• 8月29日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

働きもしないのに、無駄なお金かけんでいいって義母が言ってたそうです💦

• 8月29日
ぐでた

専業主婦、1人になりたいですよー!😭
義母さんの考えだと仕事しない限り保育園幼稚園入れずに小学生まで自宅保育するってことですかね?😳
うちの子通ってる幼稚園は仕事してない専業主婦の方たくさんいますよ😊
義姉さんの子、そんなわがままなんですね🙄集団行動で我慢を覚えることできるのにもったいないですねー!
もう少ししたら保育料無償化はじまるけど、仕事してなかったら預けないんですかね😅

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

そこは、どうなんでしょうね💦
    お友達との関わりの中で学ぶことも多いと思うんですけどね!
    無償化したら行くのかな?

• 8月29日