※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん
妊娠・出産

ひたちなか市の加瀬病院で出産予定です!切迫早産での入院費はどのくらいでしょうか?

ひたちなか市の加瀬病院で出産予定です!
切迫早産での入院費はどのくらいでしょうか?

コメント

Miki-yuzuki

2ヶ月入院して茨城の丸福使って8万でした!

• えだちゃん

えだちゃん

お返事ありがとうございます!
    初めてのことなので不安で😭

• 8月29日
  • Miki-yuzuki

Miki-yuzuki

28週から36週まで入院だったので
    えだちゃんさんと同じくらいの時期からですね。

我が家は、結局無理に退院しても予定日前日まで何もなく安積先生に産気づくと早いからと計画的に刺激して出されちゃいました笑

結構、ピークを超えると切迫早産でも予定日超えちゃんだよね~って安積も不思議そうに言ってましたよ🙌(我が家の2人の子供達も)

入院すると狭い部屋の相部屋&看護士の好き嫌い、夜な夜な出産中の声が聞こえてきたりて良いも悪いもありますから、あと2ヶ月ゆっくり安静にして下さいね☺

• 8月29日

私は20日程入院して土曜日に緊急帝王切開になり、分娩費用、鎮痛剤込みでの退院時の現金での支払いは3万5千円前後でした!

それプラス予約金3万、直接支払い42万で合計が49万でお釣りがくるくらいでした!

明細はもう破棄してしまったのですが、分娩費用以外の切迫の入院費用のみだと、薬代はかからず食事代で一日ワンコイン前後と看護師さんに言われ、確かにめちゃくちゃ安かったと思います!

• えだちゃん

えだちゃん

細かくありがとうございます!
    子宮頚管2.2センチになってしまいまして😭
    とりあえず自宅安静になりました!
    ありがとうございました!

• 8月29日