※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
子育て・グッズ

娘がパパ見知りで、私が見えないと泣く状況に困っています。皆さんはどう解決しましたか?パパにアドバイスがあれば教えてください。

おはようございます✨いつもお世話になります!
最近娘が人見知りなのか、パパ見知りなのか、私の姿が完全に見えないとギャン泣きします💦
昼間はそんなにひどくないのですが、パパが帰ってきて、私がお風呂に入ってたりするとすごい泣き方をします💦
パパもすっかり落ち込んで、イライラしてる様子も見られ、間に挟まれてる気がして辛いです💦
皆さんはこの状況をどーやって解決しましたか??
また、パパにもィィアドバイスがあれば、お願いします(。•́•̀。)💦

コメント

あまぐろ

3ヶ月になる娘がいます☺︎︎
アドバイスではないですが、私の娘も同じで昼間は全然ですが、旦那が帰ってきて私の姿が見えなくなるとキョロキョロしてギャン泣きします💦
お風呂ではパパと仲良く入ってくれるのですが、一歩外にでると何をしてもダメです💦なので、お風呂から出て寝かしつけてからお風呂や後片付けをする様にしています🙄

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

コメントありがとうございます✨
    同じですね〜(。•́•̀。)💦
    なるほど✨寝てからですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ぁたしはなんでも先にやっちゃいたい人なので、様子を見て、子どものスピードに合わせたいと思います🎶
    ありがとうございました😭

• 8月29日