※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が昨日熱を出し、今朝には下がり元気です。病院受診が必要か悩んでいます。

生後4ヶ月の息子が昨日の夕方くらいから熱を出しました😢38.5分まであがりました。今朝になると熱はすっかり下がってました😊元気もあります!この場合は病院を受診しなくてもいいものでしょうか?それとも念のため受診した方がいいでしょうか?💦みなさんならどうしますか?💦旦那は熱がなく元気なら病院行かなくてもいいんじゃない?と言ってました💦💦

コメント

はる

今おかしいところがなさそうなら、私なら受診しないです。
熱も40どとか出たわけじゃないですし😊

• まーゆ

まーゆ

コメントありがとうございます🙇
    様子見てみます😊

• 8月29日
あいうえお

また上がる可能性もなくはないと思うので、1度受診されるといいのかな、と思います。
こちらも安心できますしね😊

• まーゆ

まーゆ

コメントありがとうございます🙇
    そーですよね、また熱上がる可能性もありますよね💦もう少し様子見てみます💦

• 8月29日
ちゅむ

予防接種の翌日とかではないですか??^ ^

うちの娘は、予防接種の翌日はいつも熱が高くなりますが、元気はいつも通りだし、いつも通り飲みます。お風呂を控えて、その翌日にはすっかり下がるので、受診せず様子見ていますよ^ ^

• まーゆ

まーゆ

コメントありがとうございます🙇ママリを見て今気づきました😫❗
    予防接種の翌日とかではなかったんですよね💦今でもなんで熱が出たのかわからずです😢

• 9月12日