※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumumu
産婦人科・小児科

下関市のきとう小児科にかかってらっしゃる方いらっしゃいますか⁇🤔病院の雰囲気や先生の感じ教えてほしいです💓

下関市のきとう小児科にかかってらっしゃる方いらっしゃいますか⁇🤔
病院の雰囲気や先生の感じ教えてほしいです💓

コメント

きなこ

きとう小児科にかかっています。先生は、お二人(ご夫婦)いらしゃるようですが、私は男の先生しか会っていません。とても優しくて、赤ちゃんにも優しい口調で話しかけてくれます。気になることは、伝えたら、きちんと対応してくれるので、聞きづらいなと思ったことはありません。受付の方は、たんたんと業務をされてる感じですが、不快に思ったことはありません。
きとうさんで良かったなと思っています。

• mumumu

mumumu

遅くなりました!
    ありがとうございます😊‼︎
    詳しく教えていただき、ありがとうございます(*^^*)
    今度予防接種に行ってみようと思っていて💉
    ホームページなどない病院だったので少し不安だったので質問してみました!

• 8月30日
  • mumumu

mumumu

お久しぶりです⭐️
    先日、下の子の予防接種できとうさんに行きました😊
    私も男の先生でした!
    本当に優しくて子どもも怖がる事なく、看護師さんたちも優しくて良かったです^_^
    教えていただいてありがとうございました💓
    きとうさんに行って良かったです^_^

• 10月23日
  • きなこ

きなこ

お役に立てて良かったです☺️🎶先生、優しいですよね~😌子どもを安心して診てもらえます☘️

• 10月23日
  • mumumu

mumumu

ほんと、優しい先生ですよね😊💓
    あの先生なら子どもを任せられますよね😆

• 10月24日