※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コミィ
子育て・グッズ

乳首の痛みがつらく、乳首に亀裂や血豆ができています。搾乳で休ませようか悩んでいます。母乳育児が大変で、早く乳首が強くなることを願っています。

あー乳首が痛い😭
毎回授乳時間が苦痛です😭💦
乳首の痛ささえなくなれば楽になるのに😢

両乳首亀裂あり、
右は皮が剥け、左は血豆ができました😑
今日は搾乳で乳首お休みさせようかな、、、

まだ生後28日ですが
母乳育児がこんなに大変だったとわ😥

早く乳首強くなってくれないかなあ😂

コメント

なち

痛いですよねー
授乳するたび気合い入れてから吸わせてました💦
母や旦那から早くあげなよとか言われると殺意湧きました😂
私は今生後50日ですが痛くなくなりましたよ!
痛いときは搾乳などで休ませてながら無理しないようにして下さいね🍀

• コミィ

コミィ

気合い入れるのも殺意わくのもめっちゃわかります😭‼️
    おっぱいじゃないの?とか言われるとわかってるわ!でも痛いんだよ!ってなります😭
    いずれは痛くなくなる時がきますよね😢
    早くその領域に達したいです😭

• 8月29日
  • なち

なち

おっぱいじゃない?すごくわかります😭私のタイミングがあるんだよ💢ってなりますよね!
    私は1ヶ月過ぎたあたりから徐々に痛くなりました!後少しです💪頑張ってください!!

• 8月29日
すいか

私も皮がむけて血が出て、吸わせる度に「痛っ!」と言っていましたf(^^;
でも、急に治り、1ヶ月半たつた今は全然大丈夫です✨頑張りすぎず頑張ってください✨

• コミィ

コミィ

激痛ですよね😭
    もうすぐで1ヶ月なので早く痛みなくなること願って頑張ります😭💪

• 8月29日