※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

支援センターで知らない子供に叩かれて困っています。どうすればいいでしょうか?

長くなります😭😭
先日いつも行ってる支援センターに行ったら見た事ないお子さん2人とママが居ました✨
少しお話したら2歳4ヶ月の男の子、4ヶ月の女の子でした。
その男の子なんですが…
少し気に入らないとブン殴ります😭
ママはダメだよと言うものの、赤ちゃんを抱っこしてて止められず…
叩かれた子はもちろんみんなギャン泣き😂😂
まだパパ、バーバしか喋れないとの事でコミュニケーションがとれないとママは言ってました💦💦
それでも何度も教えればそのくらいの年齢だったらわかりますよね?
ちょっと触れただけでもぶつかったと勘違いするのか、思いっきり叩いてきます💦💦
しかも追いかけてまで😨
うちは小さく産まれてまだ全然歩けないし、ハイハイもおぼつかない感じだからあんな大きい子に叩かれたりしたら可哀想だなと…
センターの先生は、それも経験だし怪我する程の事じゃなかったら仕方ない事だよとは言ってました💦💦
それもわかりますが、でも触っちゃっただけで叩かれるのは正直嫌です…
その子のママはダメだよー、叩かないよーと言うだけ…

みなさんならどうしますか?
やっぱり我慢するしかないですかね?💦💦

コメント

めぐ

我慢するのは違うと思うので、できるだけその子の近くには行かないようにしますね💦
年齢も違うでしょうし、我慢してまで関わらせる必要はないかと思います😅

みさ

2歳4ヶ月だと力も強くなってそうだし、怖いですね💦瞬間的にではなくて追いかけてまでとはなかなか見かけないですね😭
下の子が産まれて赤ちゃん返りなのか、その子も不安定になってるのか何か原因があるんですかね…

• ポテト

ポテト

そうなんですよ😭
    怖いです…

• 8月29日