※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

2人目の妊娠で堀病院を考えています。帝王切開の費用について知りたいです。

2人目妊娠時の病院選びで迷っています‼︎
1人目が逆子で帝王切開だったので、2人目も帝王切開での出産となります(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そこで、家から通えるところで瀬谷区の堀病院にしようかと思っています‼︎
堀病院で帝王切開された方、だいたい費用はいくらくらいになりましたか?差し支えなければ教えて下さい( ¨̮ )

コメント

ダダンダン

あくまで帝王切開希望ですか?
堀さんてたしか、前回帝王切開でも経膣分娩出来る可能性があるって聞いたことがあります😊
私は1人目経膣分娩で、堀さんでしたが検診費用も安かったですよ😊
分娩費用としては58万くらいでした!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます( ¨̮ )
    経膣分娩も考えたのですが、リスクも高いのでなかなか決断できません(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    分娩費用も経膣分娩だと安いですよねー(,,•﹏•,,)

• 8月29日
ゆゆ

堀病院で帝王切開で出産しました!
私の場合入院から出産まで時間がかかったので、14日入院しています笑
通常であれば出産翌日から数えて9日目に退院になります!
GWにかぶっていたのですが最終的ににかかっているのは一時金42万と予約金の10万分合わせて53万ほどでした😊六人の大部屋です✨
ですので個室にするともう少し高くなり、同じく大部屋であればもう少し安くなると思います✨

• ままりん

ままりん

長く入院されてたんですね‼︎
    費用とても参考になります(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    思っていたより安くて安心しました♪♪
    帝王切開後で大部屋でもゆっくり出来ましたか?

• 8月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

大部屋でも広さには不満なかったですが、隣に後からきた方が若くて爆音で着信音鳴らしてたのでそれが気になりました笑
    ほかの方は静かでしたが😂
    次も予定では堀ですが、保険も降りるので個室Dにする予定です😊

• 8月29日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    大部屋でも一緒に入った人によりますよねー
    帝王切開だと保険おりるので私も個室にしようかと思ってます♪♪

• 8月29日
ri

私も1人目最終的緊急帝王切開になりました!予定日10日超過してバルーン促進剤を3日間してなんだかんだ2週間以上は入院してました💦そして個室Aにしましたが主人が支払いまでしてくれたのであれですが出産日が土曜日か日曜日だったんで更に料金異なったと思いますがそこまでかからなかったみたいです!
二人目トーラック考えたのですが上の子いるしもし何かあったらとリスクを背負うことは私にはできないなと思い二人目も帝王切開です😊

• ままりん

ままりん

予定日超過での帝王切開だったんですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    それは大変でしたねー(,,•﹏•,,)
    帝王切開も怖いですけど、一度帝王切開してると経膣分娩を選択するのも怖いですよね( •́ .̫ •̀, )
    私も2人目も帝王切開で考えてます♪♪

• 8月29日