愛育病院での妊婦検診の予約状況や、保育室の利用状況について教えてください。
神奈川県大和市南林間にある愛育病院で出産された方にお聞きしたいです。
2人目の妊娠がわかり、産む病院を探しています。
1人目の時は家から近い堀病院で出産しましたが、大和市引っ越してきて若干遠いので堀病院では産みません。
家から1番近いのが愛育か美和レディースクリニックです。
愛育病院では通うとなると働いているので、仕事が休みの土曜に診察することが多くなるのですが、土曜の予約って結構取れますか?
というか全般的に妊婦検診って予約取りやすいですか?
予算に関しては、最後と出産と決めてるので高くてもいいです。
また、子供を保育室?みたいなところに預けられると書いてありましたが、結構みなさん使っているでしょうか?
口コミ等あれば参考にしたいので教えていただきたいです。
- はじめてのママり🔰(2歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
4年近く前の話で申し訳ないですが…
健診予約は取りにくいことはなかったです。待ちますが…。院内は広いのでソファに座りながらネット見たりしてました。もうすぐ自分の番だとスマホにお知らせが来るので、外出もできます。
保育室は何回か使いましたが、だいたい3人くらいはいつも他の子がいました。で、職員さんが2人いました。
コメント