※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
妊活

高温期15日目に生理のような出血がありますが、高温期で生理が来ることはあるのでしょうか?一人目のときに着床出血があったので、期待しています。体験談を教えてください。

久しぶりの投稿です!よろしくお願いします✨
2人目妊娠希望です😊💡
今高温期15日目で生理のような出血があったのですが高温期で生理ってくるのでしょうか??
一人目のときも着床出血ありました💦
またそれかなと少し期待している自分がいるのですがみなさんの体験談を、教えてほしいです!!

コメント

イチゴ

正しく私と同じです。
2人目妊活中も同じです。

が、症状がないので、体温明日下がって生理くるのかなーって気がします。

  • remi

    remi

    そうなんですね😂
    それにしてもこの時期が一番もどかしいですよねー🙇‍♀️💦

    • 8月29日
  • イチゴ

    イチゴ

    あまり気にしないようにって思っても、トイレ行く度にドキドキしてしまいますね😵💦

    • 8月29日
remi

その気持ちすごくわかります!!
(><)
男の人にはわからないですよね!笑