※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いお
家族・旦那

昨日は旦那が遅出だったから朝いたのに、朝の準備ができたのが7時40分。…

昨日は旦那が遅出だったから朝いたのに、朝の準備ができたのが7時40分。
7時半には出たいのに。
今日は旦那が早出だったからいなかったんだけど、準備できたの7時20分。余裕。
朝は猫の手も借りたいくらいなのに、旦那がいる方が時間かかるってどーゆーこと~!

仕事増やすわ
何もせんわ
子供たち甘やかすわ
子供たちもパパに甘えて準備進まないわ

私に十分な経済力があって、実家が近くで両親も若くて生きてたら、確実に離婚だなって。

世の中の旦那さんって、こんな感じですか?😧
このくらいで離婚妄想するのは私に我慢が足りなさすぎでしょうか😅

コメント

たらこ

わたしも同じ感じの理由で最近離婚を考えてしまいました💦うちのところは自分のことはなにもできない、家事は全くしない、帰ってきてご飯食べたらすぐ寝室に行き1人でゲームや動画、子育ては協力的ですが仕事で帰宅時間が遅いのでワンオペです💦わたしも仕事しててしかも妊娠中なのにずっとそんな感じでもう爆発しそうです😱笑
自分に経済力さえあれば実家は母がまだ40代で仕事もしてるし祖母もいるし帰りたいです😂

まーママ

ほんと、一番手のかかる大きい子どもですよね💦
うちも仕事の日は子どもとパパでご飯を食べてもらってる間にいろんなことを済ませようと思うのですが、結局パパじゃ全く食べずで余計に時間がかかります。夜も早く帰って来ると逆にリズムが壊れるので邪魔しないでって感じです!!
ほんと、いてもいなくてもいっしょだし、いつまでも自分中心過ぎて離婚したいです(笑)