※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

出産後の入院中、個室にお風呂場がついています。何時にお風呂に入るのがいいでしょうか?朝早くから入ってもいいですか?暇で目が覚めてしまっています。

出産後の入院中、
個室で部屋にお風呂場がついてます。
みなさん、何時にお風呂はいりますか?
こんな朝から入っていいかな??
目が覚めてしまって暇で…😭

コメント

ママリ

母子同室だったので私は夜旦那さんが来てから入ってましたが、朝でも入ってもいいと思います🙆‍♀️

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    旦那がいてくれるときなら助産師入って来ても安心ですよね😊

• 8月29日
麦茶

クリニックで個室でしたが
お風呂はついてなかったです😅
なので
すごい面倒でした。
個室なら
朝から入っても
いいと思います😀

• きなこ

きなこ

赤ちゃんも寝てしまって、
    すんごい暇で入って来たいと思います😊

• 8月29日
りっちゃんmama

入院中は、うちの病院は夜中意外OKでしたよー✨
ママさん達の朝は早いし、時間があるなら入ってさっぱりしていいと思います☀️
お風呂入ってスッキリして今日も育児頑張りましょうね💓

• きなこ

きなこ

入ることにします🤩‼︎

• 8月29日
めけて

私は午前中でも入ってました😂❗️
先生の回診前とか💦
隣の部屋の方には気を遣いましたが、トイレやシャワーの音は聞こえなかったので、好きな時間に入らせてもらいましたよ🙋

• きなこ

きなこ

朝ごはん食べた後からお昼まで忙しくなりそうなのでやはり今のうちに入っとくことにします!

• 8月29日

出産おめでとうございます♡
私は個室でお風呂はついていませんでしたが、毎日午前中入ってましたよ♬午後からは来客やら来るし朝入った方がさっぱりしたので★
病院側が何も言わないならいいのでは?😊

私も上の子の時付いてました!
なるべく何時に入ってと指示はありましたが、夜中以外なら基本いつ入っても大丈夫でした!
一応時間指定してるのも、夜中ダメなのも、産後ボロボロの体なので、シャワー中に何かあるかもしれない、
夜中だと看護師の人数も少なく新生児に付きっ切りなので気づいてあげれないのが理由らしいです!
私は16〜17時の間になるべく入ってと言われてましたが、それも、17:30ご飯配られるので、その時に気付けるように夕食前に、という、事でした!