※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆chana
妊娠・出産

27週目から入院し、羊水過多と切迫早産で30週目まで頑張り、早朝破水し、3〜4時間で出産。赤ちゃんは小さく、保育器で頑張っている。家族も喜んでいる。

長文ですいません。何だかひとりで寝てると頭がいっぱいになってきて(>_<)

27w0dから羊水過多と切迫早産で入院。24時間張り止めの点滴をしながら、2回羊水除去をして、安静にしながら赤ちゃんの様子を見て、何とか30wを越えた!もう少しお腹にいてね…と思っていたら、早朝気がつくと破水(-_-)
感染症がなければ、少しでもお腹に…と言ってる間に陣痛がきてしまい(-_-;)

そこからは3時間~4時間程のあっと言う間にの出産でした。
予定日より2ヶ月近く早いから、まだ赤ちゃんも小さくて「リキむと飛び出るよ~」と言われたので、必死で陣痛に耐えながら、本当に小さな命が誕生( ´,_ゝ`)
主人と2人で赤ちゃんの顔を見た時、こっちを見て目を開け、指を出すと握ってくれたから思わず私は泣いてしまいました(*´-`)

今は保育器で生きる為必死で頑張ってます。上の子も赤ちゃん産まれたと大喜び!私もベッドで寝てないで、早く元気になってパワーをあげにいかないとp(^-^)q

コメント

りらっこ♡

お疲れ様でした。
突然のことで焦りますよね(>_<)

赤ちゃん、無事に産まれてくれて尚且つ頑張ってくれてるなんて親孝行じゃないですか♡

ママもしっかり休んでください♡
搾乳に面会に大忙しになりますよ♡

  • ma☆chana

    ma☆chana

    ありがとうございます。
    さっきまでお腹で動いてたのに何で?と1人で焦ってました。

    私もホントしっかり休んで、早く保育器から出てくれるのを待ちたいと思ってます。

    りらっこ♡さんも4人目、頑張ってくださいね❗

    • 12月15日
ビーエン

出産おめでとうございます&お疲れ様でした!
読んでいる私まで泣けてきました。無理しない程度に頑張ってくださいね!

  • ma☆chana

    ma☆chana

    ありがとうございます。

    上の子が超安産だっただけに、今回の子は出産前から色々とあり過ぎて、2人目~🎵と軽く構えていた私の気持ちを、良い意味で気合い入れてくれた感じです😊

    早く会いに来てくれた赤ちゃんに、待っているたくさん人のパワーを伝えてあげます👌

    ビエーンさんも無理せず元気な赤ちゃん産んでくださいね🎵

    • 12月15日