※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるしゅふ
家族・旦那

気恥ずかしいことなんですが、夫との性生活について最近悩んでいます。…

気恥ずかしいことなんですが、夫との性生活について最近悩んでいます。夫を傷つけずに行為を断る方法、気分を変える方法、ありませんか?
子どもを妊娠、出産するまでは、したくなったらいつでもするくらいだったんですけど、子どもが生まれてからというもの、私は行為自体が疲れるし億劫になっています。ですが夫は出産による身体的な変化はもちろんないので、性欲も以前と同様に、もしくは我慢させる期間が長かったせいか増強しています。ちょっとしたスキンシップで、すぐに行為をしようとしてくるのですが、それも拒否してしまうことが増えました。鳥肌もたちます。夫のことを嫌いになったわけではありません。
私は手を握ったり頭を撫でたりハグするだけで十分で、もう性行為=子どもを作るため、としか考えられません。また妊娠すれば、しばらく性行為をしなくてすむのかな、とさえ思うこともあります。
ひとんちのどうでもいい性の話、長くなってスミマセン💦
夫を傷つけずにやりすごす方法、みなさんはお持ちですか?

コメント

tora.poppo777

お気持ち、よーくわかります!
男女の差を感じますよね‥笑
うちは、子供と寝たふりします♪笑
それか夜に忙しいふり‥
断るのも億劫で
なかなか難しいですよねー

• ゆるゆるしゅふ

ゆるゆるしゅふ

こりゃ浮気したくなる夫がいても仕方ないか…と思います(笑)したらしたで許せないけど(笑)
    こどもと寝ちゃうのが一番効果ありですかね~そうすると、夜の自分の時間もなくなってしまって😣夜、読書してるときにもちょっかいだしてくるので困ってます💦察してほしいですよね。

• 8月29日
  • tora.poppo777

tora.poppo777

皆さんの意見も読ませてもらって
    何か笑えてきました😂‼️
    みんなしたくない感が満載😜
    でも、好きじゃないわけではないけど
    たまーーーには
    嫌ながらにしてあげるのも
    妻として仕方ないのかもですね😅

• 8月29日
ゆゆ

先に寝ます、寝たふりとか😂

• ゆるゆるしゅふ

ゆるゆるしゅふ

先に寝てしまえばこっちのもんですもんね😂

• 8月29日
小さい怪獣を育てるかあちゃん

傷つけずに断るのって難しいですよね💦
あたし、旦那の手払い除けちゃいます笑
しょぼんとしてますが放置して寝てます

• ゆるゆるしゅふ

ゆるゆるしゅふ

払いのけるの私もやっちゃいます!!こっちが悪いみたいですよね…😞

• 8月29日
  • 小さい怪獣を育てるかあちゃん

小さい怪獣を育てるかあちゃん

それわかります!
    あたしが悪いの?って感じです
    こっちの気持ちも少しは考えてって思います😓

• 8月29日
さられん❤︎

そんなふうになったら旦那様はどこで性欲処理すれば良いんですかね?💦
男性たるもの奥さんで無理ならどうにかしなきゃですよね、多分...。
ホルモンバランスなのでお気持ちよーく分かりますが、異性にその概念を押し付けても絶対分からないと思います😓😓
仲良しが嫌なら口や手でしてあげるとか?そのくらいは奉仕してあげても良いのでは?

夫婦ですし。

• ゆるゆるしゅふ

ゆるゆるしゅふ

ありがとうございます☺
    奉仕…そうですね。嫌々でやっていても、消化してくれるんでしょうかね?私も、ずっとできないなのではなく、夫からの誘いが間隔も雰囲気もなさすぎて萎えてしまう感じです💦DVDとか借りてきてもいいから、少しは一人で処理してほしいときもあります💦夫婦なのに体だけの付き合いみたいな扱いをされるのが悲しいです。

• 8月29日
れあら

旦那が寝てから寝室にいきます😂

• ゆるゆるしゅふ

ゆるゆるしゅふ

いいですね☺
    うちの夫、性欲が夜だけじゃないんです(笑)朝も☀寝たフリしちゃいますがその分他のこともできなくなってます(笑)

• 8月29日
  • れあら

れあら

朝は旦那が起きる前に起きてキッチンにたちますよ😂笑

• 8月29日