※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

内診後の出血は影響かもしれません。おりものに血が混じる場合は、再度先生に相談してください。

2日前に検診でグリグリされ、先生に出血するかもと言われその夜に出血し、昨日も出血してました。量はおりものシートで間に合う位です。
それから今、トイレに行った際ティッシュにドロッとした透明のおりものに赤茶っぽいのがついていました。それプラス便器にもドロッとした透明のおりものに混じった赤茶のが落ちていたのですがこれはまだ内診グリグリの影響ででているのですかね??

コメント

みんみん

内診した後はずっと茶おりがでてました!😊

  • モカ

    モカ

    ドロッとしたものはでてましたー??

    • 8月29日
  • みんみん

    みんみん

    でてましたよ~!
    でも全然降りてこず、
    計画出産になり、入院して促進剤でした😂

    • 8月29日
  • モカ

    モカ

    今もトイレ行くとドロッとした物のなかに出血してました!ドロッとしたのもの例えが痰見たいな、感じです!
    私も来週まで、産まれなかったら促進剤使うといわれてますー笑笑

    • 8月29日
ママ

ドロっと中にピンクっぽい
のはおしるしではないですかね?
私も内診グリグリ後に
でてきました!

  • モカ

    モカ

    おしるしですかね?昨日までは普通の出血でしたが途中から透明なドロッとした痰みたいなのに血が混じって赤いのが出てるんですよねー!今もおりものシートに付いてました。

    • 8月29日
とまと

私は透明なおりもの(正式な名前忘れてしまいました💦)の後一週間くらいでおしるしが来て2日後に出産でしたよ!
透明なおりものは検診の時聞いたら問題ないしそろそろ陣痛くるかもね♪と言われましたよ👼
内診グリグリ後陣痛来たりする方多いみたいなので頑張って下さい👼

  • モカ

    モカ

    透明のおりものだけではなく、出血も混じってますー。
    痰みたいなのに血が混じってるんです!
    病院連絡した方がいーかな?

    • 8月29日