※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yAmGo
ココロ・悩み

息子へのイライラが爆発し、反省。親同士の関係も辛く、結婚を考え直す。悩みが尽きない。

今日はついついいろんなイライラが重なり、それプラスご飯食べない、なかなか寝ない息子へのイライラが募り、ついに爆発してしまった。。。
ママ怖い…と泣かれてしまい…その泣き顔を見て胸が痛くなりました。息子のココロを深く傷つけてしまったと反省。
はぁ。。。
なんてサイテーな母親なんやろー。。。
情けないです。

以前にも呟いてますが、親同士が仲が悪いと本当いろんなことで毎回辛い気持ちになります。
旦那だけが家族になるのではなく、お互いの両親も親族になるので、もぉ少し結婚するのを色々考えたらよかったなー。。。考えてしまうことも多々あり。。。
今となっては旦那のどこがよかったのかもわかりません。
こんなことで毎回悩むのはしんどい。

ちょっと愚痴を聞いてもらってすみません。

コメント

ぴぃちゃん

分かります😭
イライラが貯まる時ってほんと重なって爆発しちゃいますよね。