※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

排卵日に仲良ししましたが、生理が遅れています。検査薬は早かったのか、生理が遅れているだけか心配です。

今妊活をしてるのですが5日が排卵日だったので仲良ししましたが、20日に生理予定なのですが生理がきません。恐る恐る27日に検査薬使ったのですが陰性。検査薬使うのが早かったのかそれとも生理が遅れているだけなんでしょうか?(´・ω・`)教えて下さい(。´Д⊂)

コメント

うさ

排卵日は確定ですか??

• うさ

うさ

排卵検査薬で特定されたんですか??😊

• 8月28日
  • うさ

うさ

何故遅れたんでしょうね😭?
    5日が排卵日で27日に陰性なら可能性は低そうですね、、、😭

• 8月29日
  • うさ

うさ

葉酸はただの栄養素であって生理不順がなくなるわけではないと思います😭💦
    先生に高温期が長いと相談してみるのもいいと思います👍

• 8月29日
みか

コメントありがとうございます!
はい!

みか

いや病院で教えてもらいました!

みか

そーですよね(。´Д⊂)葉酸ものんでるから不順しなさそーなんですが(´・ω・`)
でもここ2~3へそより下?子宮?あたりが痛いんです!一時的なのですが(._.)

みか

わかりました!ありがとうございます(´・ω・`)